コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

コーギーのオチリマニアな私♪ 日々、我が家の2ワンのオチリを追いかけてます


スポンサー広告



▲PageTop

第一弾♪

未分類


昨日は、予定通り、ペンキ屋さん

土曜日よりも1時間オーバー・・・労働時間
まだまだ、予定枚数に、達してません



仕事よりも疲れる、日曜大工って・・・どうよ

週末、朝・昼・晩ご飯と準備してー
さすがに、昨日の晩まで・・・っていうたら


爆発しそうでした(平日は、晩ご飯のみ)



でした



ということで、晩ご飯は、外食~
久しぶりっ


外食とはいっても
肉体労働してたので、お互い、アルコール抜きは、イヤなので


テイクアウトですけど



おなかポンポーン


ご飯を作らずに、おなかポンポン、最高です

はじめ&おわり、久しぶりに、まる一日、土日と庭遊びしてたので
ご満悦~な週末


晩は、しずかー

ちょっと寂しいような


そして、本日は


HAPPY BIRTTHDAYリーダー




毎年、同じタイトルのような・・・

ちなみに、第四弾まで、続きます





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す

▲PageTop

脱走防止作業

未分類


昨日は、予定通り・・・



ペンキ屋さん


そして、今日も



出掛けられないストレス溜まって・・・耳が・・・ヤバイかも

今日さえ、頑張れば~

DSCF6052



これ、私の職場



これ、2回目
ペンキの乾きが、悪くなってきたので、終了


と思っていたら

DSCF6053


拡大された

*前の写真の手前の左側に

DSCF6054


はじめ&おわり・・・足元にて、待機
一息つく前に、ひと遊び

だいたい1時間ごと、してたかな~


遊んでおかないと・・・
なぜか、柵の向こう(人の敷地)に、はじめの姿が

2回ほど、脱走してました


フェンスが古いもので




この木達は、こんな感じに仕上がっていきます



DSCF6051




11時から16時まで、この作業


これだけやっても・・・




予定の半分しておらず



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す

▲PageTop

取り越し苦労とトラウマ

未分類


今日から、水曜日まで、ロングバケーショ~ン

この土日は、日曜大工の補助と思われますけど

果たして・・・

まぁ、はじめ&おわりと庭遊び~してるとは、思います



寒くありませんように・・・
強風、吹いてませんように・・・




取り越し苦労


iPhoneに機種変したこと


リーダーに打ち明けたら・・・



すんなり「フーン」と。OKやったみたい



ただ・・・


「使いこなせるわけないのに」と一言あったけど



あー、こんなことなら、もう少し早く、機種変しておけばよかった



私のトラウマ



休みの日は、出掛けたい
そういう思いは、日々。


前まで、遊びに行く予定しか、リーダーに言ってなかったから


私は、「遊ぶ事しか考えてない」と怒られ


自粛してたんです。最近の週末は、リーダーの仰せの通りに
私のやりたいことは・・・封印してたり
機嫌のいい日に、リーダーに言ってみたり


顔色を伺いながら、話せる日を待ってたり





こうやって、気を使いながらも・・・遊ぶことしか、考えてない私



まだ内緒にしてる遊ぶ予定あり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

お出掛け・・・

未分類


今日も、仕事でーす


今日さえ、頑張れば、土曜日から水曜日まで、休み
とはいっても、土日は・・・ペンキ屋さんやろうけど

出掛けたい病、発症中


出掛けたといえば・・・2日に、義父さんの所へ行ったっきりだ




ストレス発散できないー




というわけで、この前の水曜日に、プチ抵抗


iPhoneに、機種変しちゃった
携帯くらいは、好きにさせてもらわないとね~



でも、ものは、まだ手元にないんですけど


は~やく、来いっ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

贅沢?

未分類


今日は、仕事でーす


最近、リーダー、まじめなんです
今年に入って、1回しか遅刻してなーい・・・って、社会人やったら当たり前のこと

でも、去年までは、始業時間に会社に居るってこと・・・数える位なんです

建築の仕事してるんですけど、現場さえあれば、その仕事に没頭するので、始業時間なんて関係なく、早朝からし仕事してたりするんですけどね

今は、暇らしい = 朝は、ゆっくりという方程式が




それが、現場も抱えてないのに、始業時間前に、着くように家を出る


すばらしい


会社から、何か言われたか・・・?



でもって、帰宅も早い


私の方が早く帰れるのは・・・リーダー会議の日だけ


仕事で、疲れて帰るのに・・・ホッと一息つけない辛さ


ダブルで、しんどい


はじめ&おわりと、庭で遊んでくれてるのは、感謝します

あと、ご飯のスイッチ入れてくれたり(ガス釜で、タイマーなし)お風呂を沸かしてくれたりするけど・・・

一番は、ご飯作ってくれてたら・・・

いや、勝手に、なんでも作って、食べてくれてたら・・・



贅沢?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす

▲PageTop

««

Menu

プロフィール

surf1011

Author:surf1011
はじめ 2005.2.2 ♂ 
    セーブル 兵庫県生まれ
おわり 2006.1.25♀ 
    トライ  愛知県生まれ

夫婦・・・予定(babyちゃん・・・未)

今年こそはと念をおくってる私です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最新記事

FC2カウンター

キラキラ星

ブロとも申請フォーム

