コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 負けじとコラボ♪ 予想外



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

念願の谷瀬の吊り橋♪

 
 負けじとコラボ♪ 予想外
今日は、休みで~す

けど、
そして、夕方から、会社のミーティング


というわけで、まったりと家の中~です


昨日、リーダーが、帰りが遅くて、しかも、晩ご飯を外で食べてくれたので
今日こそ牛タンシチュー

買い物へも行かなくていいから、楽チーン
ここは、田舎。車がないとどこへも行けず
最近、スーパーに行くのも、億劫

遊びに出掛ける時は、どこへでも行くのにね~


ではでは、つづき~

DSCF4904


吊り橋入口にて


私、有料かと思ってたんですよ~
九州で、吊り橋を渡った時、お金払ったし~(義父が

考えてみたら、谷瀬の吊り橋は、生活の為の橋だった
九州は、町おこし的に作った吊り橋でした・・・夢の大橋だったかな~(曖昧


さぁ、レッツラゴー



谷瀬の吊り橋 

エライいきおいで、歩くはじめ&おわり


この調子だと、あっという間に終わっちゃう


DSCF4907


スト~ップ

DSCF4912

DSCF4911


景色を楽しまないと~

DSCF4908


はじめ達が見ていたのは、こんな感じかな



きれ~~~~い



このストップをかけたのが・・・アダとなる


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

吊り橋を渡ってる、はじめ君とおわりちゃんのオチリが、とってもプィティー♪
景色も、とっても最高だね~♪
はじめ君とおわりちゃん、高さにビックリしてたんじゃない?WW
橋渡る時、揺れた?

ストップがアダとなったって、気になる~(>V<)

 

生活の為の橋で思い出しました。
確かTVでおばちゃんがチャリンコで走ってたのを見たんやと。
チュートリアルの番組やったかな?(違いかもしれませんが)
撮影しながら怖くなかったですか?
はじめ君もおわりちゃんもsurf1011さんも高いところ平気なんですね。
次の記事気になる。うんPしたとか?

あんママさんへ 

> 吊り橋を渡ってる、はじめ君とおわりちゃんのオチリが、とってもプィティー♪
プリティでしょ♪
もっとスローで歩いてくれると、なおいいのにね~(^m^)

> 景色も、とっても最高だね~♪
> はじめ君とおわりちゃん、高さにビックリしてたんじゃない?WW
> 橋渡る時、揺れた?

中央くらいまで行くと、強風で、結構、揺れたよ~

> ストップがアダとなったって、気になる~(>V<)

つづき、アップしました、見てね♪

せんともさんへ 

> 生活の為の橋で思い出しました。
> 確かTVでおばちゃんがチャリンコで走ってたのを見たんやと。
> チュートリアルの番組やったかな?(違いかもしれませんが)

番組は、見てないんですけど
そう、チャリンコやらバイクやら、普通に走るみたい。
私が行った時は、そんな人、居なかったんですけど・・・見てみたかった

> 撮影しながら怖くなかったですか?
> はじめ君もおわりちゃんもsurf1011さんも高いところ平気なんですね。
> 次の記事気になる。うんPしたとか?

次の日記で、誰が怖かったかがわかります(^m^)
私は、全然、大丈夫♪
バンジージャンプも経験したことあります(^O^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【負けじとコラボ♪】へ
  • 【予想外】へ
