コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ドライブ疲れで、うれしい光景♪ 念願の谷瀬の吊り橋♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

負けじとコラボ♪

 
 ドライブ疲れで、うれしい光景♪ 念願の谷瀬の吊り橋♪
昨日、たくさんのお土産を手に、リーダーが帰ってきた
私がリクエストしたのは、牛タン&萩の月

その他に、いろいろと晩ご飯に出せるものが

というわけで、本日は牛タンシチュー
仕事で、遅くなりそうやし~

温めるだけ~楽チーン
普段、晩にレトルトは、ダメなんですけど、お土産系はO.K


はい、今日は、予約投稿です


ではでは、土曜日の放浪旅の模様を~


トイレ休憩に立ち寄った道の駅

道の駅に、隣接されてる施設


大塔コスミックパーク星のくに

DSCF4903


こんな坂道

車で行くことも出来るんですけど、散歩がてら、はじめ&おわりと散策


DSCF4894


散ってはいるけど、まだこんなに咲いてた~


DSCF4885


奥の方まで入って行ったら・・・


な・なんと

コスプレ女子&オタクさん(カメラマン)が、桜とのコラボ撮影してた

桜の奥に居てたんですよ~

負けじと

DSCF4892


はじめもコラボ・・・違う場所で


それにしても、そういう方たちを、生で見たの、初めて
邪魔しちゃったかな~


DSCF4896


このあたりでは、BBQ施設やら、天文台やら、ロッジ・コテージやら

結構な広さの施設でした

星空、きれいだろうな~

と妄想しながらの散歩でした


そして、十津川へ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

萩の月、名前は聞いた事はあるけど確か和菓子だったかなぁ。
コスプレさん、桜と写真撮るのになんか意味がありそうですね。
何かアニメに関係してるとか(おたくではないです)
十津川辺りはまだ寒いんですね。桜もだいぶ残ってますね。
はじめ君、嬉しそう。目瞑っちゃってるけど(笑)

 

おお萩の月!萩の調べ(チョコ味)ってのもあるのよ。^^
リーダーいない間に、楽しんでたんだね~(笑)
桜とのコラボ、いいじゃ~ん!
最近、いわゆる「イタ車」っての、見かけるようになったよ。

 

おいしそうなお土産の数々で嬉しいね♪
料理の手が抜ける物があるっていうのは、主婦には最高ね♪

十津川村行ってきたんだ~♪
私も、ここ行ってみたいんだけど、前に行こうとして、結局時間が掛るので断念したわ~(X_X)
はじめ君、つつじとのコラボ、キマってるじゃん!
お顔が、とってもいいね♪
桜も、いっぱい残ってて良かったね♪

Re: タイトルなし 

> 萩の月、名前は聞いた事はあるけど確か和菓子だったかなぁ。

そうそう、これが、美味なんですよ~♪

> コスプレさん、桜と写真撮るのになんか意味がありそうですね。
> 何かアニメに関係してるとか(おたくではないです)

どんな写真撮れてるのか興味あり♪
きれいな女子でしたもん

> 十津川辺りはまだ寒いんですね。桜もだいぶ残ってますね。
> はじめ君、嬉しそう。目瞑っちゃってるけど(笑)

やっぱり、山の中です。この日は、寒くなくてよかった(#^。^#)
はじめ的には、暑かったかも(笑)

Re: タイトルなし 

> おお萩の月!萩の調べ(チョコ味)ってのもあるのよ。^^

え~、知らなかった~!
下調べ、しておくんだった・・・

> リーダーいない間に、楽しんでたんだね~(笑)

ここぞとばかりにね♪(笑)

> 桜とのコラボ、いいじゃ~ん!

ありがとっ♪

> 最近、いわゆる「イタ車」っての、見かけるようになったよ。

えっ「イタ車」って、何???
最近、新しい言葉が・・・入ってこない
年だわ~(爆)

Re: タイトルなし 

> おいしそうなお土産の数々で嬉しいね♪
> 料理の手が抜ける物があるっていうのは、主婦には最高ね♪

ホント、ホント♪
リーダーが買ってきたものやから、文句も出ないしね~(笑)

> 十津川村行ってきたんだ~♪
> 私も、ここ行ってみたいんだけど、前に行こうとして、結局時間が掛るので断念したわ~(X_X)

同じ奈良なのにね~
奈良は広いわ~。
ここからだと、行きは、4時間、帰りは3時間だったよ~

> はじめ君、つつじとのコラボ、キマってるじゃん!
> お顔が、とってもいいね♪
> 桜も、いっぱい残ってて良かったね♪

2度楽しめた♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ドライブ疲れで、うれしい光景♪】へ
  • 【念願の谷瀬の吊り橋♪】へ
