コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ハネのばし♪ 負けじとコラボ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ドライブ疲れで、うれしい光景♪

 
 ハネのばし♪ 負けじとコラボ♪
今日は、いい天気

昨日は、はじめ&おわりに付き合ってもらった・・・が正解
今日は、はじめ&おわりが、自由に、遊べる場所・・・庭


というわけで、毎度の庭遊びです
リーダー、晩にしか帰ってこないのに・・・


パーっと遊びに行こうかと思ったんですけど

昨日、はじめ、またやっちまって・・・
お風呂に入れたい

遊びに行くと、2ワンシャンプーする気力が、ない
明日は、仕事だし~

朝から、洗濯2回、お布団干し、お掃除・・・主婦してた
そして、もちろん、縁側で、お昼寝も




昨日の晩のこと
もう寝ようかな~とパソコンタイムを終了したら・・・




DSCF4939


ドライブ疲れが、出ちゃったのね~

おわりは、毎度のことだけど
はじめは、遊び疲れた時限定で、へそ天に


昨日の放浪旅は、付き合わせたんじゃないよね?
はじめは、私LOVEだもん

ちなみに、おわりは、リーダーLOVEです
休みの日に、チョロッと遊ぶだけなのにね~

ご飯あげたり、トイレ掃除したり、散歩したり、いつも遊んでる私を差し置いて



次回から、放浪旅模様をお届けしま~す


さて、庭遊び、続行して~
2ワン、お風呂




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

surf1011さん、トラック乗ってたんですね。すごい!!
大きな車で走るのも上手いんやろなぁ。
(関係ないけど旦那さん、コンテナ運輸の配車業務してるんです。)

はじめ君、川遊びしたか地面すりすりしたのかな?
2人を洗って乾かすの大変でしょうに。1人でも大変ですよ。
いつも半渇きで後はセルフで暴れて貰って自然乾燥。
へそ天はあんまりしないですね~たまにありますけど。
はじめ君よっぽど疲れてたんでしょうね。

うちはどっちLOVEやろう?
あたしって思いたいけど。言う事聞くのは旦那さんやし。
普段のお世話はほとんどやってるのに言う事聞かないって
悲しくなる(涙)
なんかええとこどりされてる気がします。

Re: タイトルなし 

> surf1011さん、トラック乗ってたんですね。すごい!!
> 大きな車で走るのも上手いんやろなぁ。
> (関係ないけど旦那さん、コンテナ運輸の配車業務してるんです。)

走るの好きなだけで、うまい訳ではf^^;
ダンナさんは、配車業務ということは、運転はされてないんですね~

> はじめ君、川遊びしたか地面すりすりしたのかな?

す、するどいっ!
また後日、ブログで出てきます(笑)

> 2人を洗って乾かすの大変でしょうに。1人でも大変ですよ。
> いつも半渇きで後はセルフで暴れて貰って自然乾燥。

うちも、タオルドライ後は、部屋を温めて、自然乾燥ですよ~f^^;
ドライヤー嫌いなんですもん(-_-;)

> へそ天はあんまりしないですね~たまにありますけど。
> はじめ君よっぽど疲れてたんでしょうね。

そうなんですよ~
いつも暇さえあれば、寝てるけど・・・この時は、そんなに寝てなかったし~

> うちはどっちLOVEやろう?
> あたしって思いたいけど。言う事聞くのは旦那さんやし。
> 普段のお世話はほとんどやってるのに言う事聞かないって
> 悲しくなる(涙)
> なんかええとこどりされてる気がします。

ほんと、ほんと!
やっぱり女のコは、男の人が好きなんだな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ハネのばし♪】へ
  • 【負けじとコラボ♪】へ
