コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お行儀よろしいやん♪ ドライブ疲れで、うれしい光景♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ハネのばし♪

 
 お行儀よろしいやん♪ ドライブ疲れで、うれしい光景♪
リーダー、真冬のカッコして、社員旅行(仙台)に出掛けました

今頃、雪ってね~
駅まで、送って~


さて、どこいこっ

3か所で考えていたんですけど


まず、朝のニュースで東京に雪が降ってると

1.富士山・・・断念・・・東京が降ってるんだったら、極寒
2.琵琶湖1周・・・これは、リーダーに言ったら、行けそう

残る1つに決定


決めたら、即行、準備
はじめが、まだうんPしてなかったから、いつものコースを散歩して
出発・・・

のつもりが

家へ到着したらピンポーン
電気屋さんが、我が家の要らない電線を取り外しにきた・・・と

ほって、出掛ける訳にもいかず


45分遅れで出発


目的地到着、午後二時

意外と遠かった・・・


どこへ行ったかというと

DSC_0091修正


ここ


DSC_0065


ちと近づいて


DSC_0018


ジャーン

わかりますか?

DSC_0052


谷瀬の吊り橋(奈良・十津川村)でした

ここは、通った事はあるんですけど(通過しただけ)
1回、渡ってみたかったんですよね~

会社の先輩達と行く約束は、してるんですけど(半ば強制に

下見ということで


もちろん


DSCF4902


はじめ&おわりとともに

これは、行きしの途中休憩の道の駅より

この道の駅も紹介したいので、
吊り橋の話は、これが済んでからということで


それにしても、帰る時間を気にしなくていい、そして、晩ご飯を、考えなくてもいいので、楽チーン


では







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

急に冷え込んで雪も降った地域もあるみたいですね。
もう少しで5月になろうとしてるのに・・・
surf1011さん、決めたら行くって男前過ぎる!!
行き先候補が富士山、琵琶湖ってワン連れで1人ですよね?
かっこええわぁ。
十津川村に日本一の吊橋があるんですね。
十津川でまた思い出しました。何年か前の冬に峠を上がって行って行けども行けども目的地に着かず
雪道をスリップしながら引き返した事があるんです。旧道でガードレールも等間隔しかないし
一歩誤れば真っ逆さまに落ちてたかもしれません。(ウソではないですよ)
運転してた旦那はもっと怖かったかも。

エンジェルちゃん達、似合ってますよ♪












2人のエンジェルかわいい

Re: タイトルなし 

> 急に冷え込んで雪も降った地域もあるみたいですね。
> もう少しで5月になろうとしてるのに・・・

ホント、ビックリです。ここらは、暖かかったみたいですよね~
十津川も、寒くなかった♪

> surf1011さん、決めたら行くって男前過ぎる!!
> 行き先候補が富士山、琵琶湖ってワン連れで1人ですよね?
> かっこええわぁ。

もちろん、2ワンと私です♪
私、遊ぶことに関しては、フットワーク軽いですよ(^m^)
運転も好きだし~・・・結婚前は、トラック乗ってましたf^^;

> 十津川村に日本一の吊橋があるんですね。
> 十津川でまた思い出しました。何年か前の冬に峠を上がって行って行けども行けども目的地に着かず
> 雪道をスリップしながら引き返した事があるんです。旧道でガードレールも等間隔しかないし
> 一歩誤れば真っ逆さまに落ちてたかもしれません。(ウソではないですよ)
> 運転してた旦那はもっと怖かったかも。

それは、こわい!
雪道は、こわい!その上、峠って!
結構、今は、整備された道になってましたよ。途中、途中、対向にナンギするところありますけど。

> エンジェルちゃん達、似合ってますよ♪

> 2人のエンジェルかわいい

ありがとうございます♪
久しぶりに着せてみました
実は・・・パツンパツン(^m^)
普段は、はじめL、おわりMを着せてるんですけど、これは、はじめM、おわりSなんですf^^;
よく着れたな~と(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お行儀よろしいやん♪】へ
  • 【ドライブ疲れで、うれしい光景♪】へ
