コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 小腹がすいた時~♪ ハネのばし♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

お行儀よろしいやん♪

 
 小腹がすいた時~♪ ハネのばし♪
昨日の施設の仕事に続き
今日は、本来の仕事で~す


というわけで、予約投稿です


明日からリーダー社員旅行

私&はじめ&おわりで、放浪旅に出掛けようかな~
結局、悪だくみ


ではでは

とある日の散歩にて

DSCF4502


側溝の奥にある草むらの匂いが気になって仕方がないはじめ&おわり

DSCF4503


胴が長くてよかったね
おわりに注目

やっぱり女子ね~

DSCF4504


お行儀よろしいやん


でも、なかなか思うようにクンクンできないらしく

DSCF4506


おおっぴろげー

DSCF4508


方アンヨ立ち
はじめ、思いっきり伸びてる

DSCF4509


おわり、向こう岸に到着(←大げさ(笑))

DSCF4510


はじめも、ようやく

落ちなくてよかった

以前、こんな状態になった時・・・匂いに集中し過ぎて・・・側溝に落下したことがあるのです


最初から、こうすればよかったのに~

思う存分、クンクンして、マーキングして~、散歩続行




マーキング大事なはじめ&おわりでした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

先日流れた悪巧みですね?
自分1人だと時間気にしなくていいからゆっくり出来ますね~
匂い嗅ぎのおわりちゃんかわいいわぁ。あんよも揃えて。
男子は物があるから股広げになるのかな。
側溝とかにある網の部分怖がってジャンプしますよ。
幅がある時なんか必死にダッシュ~(笑)
どこまでびびりやねんって思います。

Re: タイトルなし 

> 先日流れた悪巧みですね?

結局、その悪だくみは、なくなったんですf^^;

> 自分1人だと時間気にしなくていいからゆっくり出来ますね~

そうなんですよ~♪
晩ご飯も、気にしなくていいし~
最高の羽のばし日に♪(#^。^#)

> 匂い嗅ぎのおわりちゃんかわいいわぁ。あんよも揃えて。
> 男子は物があるから股広げになるのかな。
> 側溝とかにある網の部分怖がってジャンプしますよ。
> 幅がある時なんか必死にダッシュ~(笑)
> どこまでびびりやねんって思います。

網にビビるさくらちゃん(^m^)
うち・・・少しくらいビビってくれたらいいのに~
ズンズンいきますもんf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【小腹がすいた時~♪】へ
  • 【ハネのばし♪】へ
