コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 〆はやっぱり、これでしょ(^m^) お行儀よろしいやん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

小腹がすいた時~♪

 
 〆はやっぱり、これでしょ(^m^) お行儀よろしいやん♪
はぁ・・・

今日はテンションです

なにげに、ロングバケーションだったんですけど
昨日で、終了

今日は、これから仕事なのです
そして、苦手な施設

行ってしまったら行ってしまったで、すぐ終わっちゃうんですけど
この仕事前が一番、憂鬱です

テンションを上げるために、はじめ&おわりと遊ぼうと思ってたら・・・

寒いし~、雨降ってるし~

散歩は、なんとか晴れ間に行けたけど

こんな時って、何かと重なりますね~
もしかして・・・晩にバトル勃発あったりして・・・



ではでは、気を取り直して

オチリ祭り♪のランは、ペットショップでもあるんです。
待ち合わせよりも早く到着したので、店内を物色


そしたら・・・


初めて見るものが
思わず、買っちゃった


DSCF4863


ワンコ用ラーメン(チキン味)
あとビーフ味もあったので、買っちゃった

DSCF4864


4袋入ってたので、まずは、同じ食べ方に
あと2袋は、スナックとして食べさせようかな~

チキンラーメン、生で食べたことある私
ちと味が濃いそれからは、ベビスターラーメンを買うようにしてます



青空給食の時間で~す(←昨日の庭遊び中)


DSCF4866


はじめは、問題なく、ガッツリ


DSCF4867


お~、人みたいな食べ方してる~


・・・ではなく

DSCF4868


下へ置いて、食べたかったらしい



せっかくなので

DSCF4869


ラーメンを食するスモモッチリ

DSCF4873


はじめも載せておかなきゃ

DSCF4874


おわりの食べ残しがないが、チェックするハイエナくんッチリ


それでは

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

お仕事お疲れ様です。
文の感じで福祉でしょうか?
気も体力も使うでしょうから私が想像する以上に大変やと思います。
犬用のラーメンって知ってたけどホームセンターで見かけた事
ないです。おわりちゃん、人間みたいな食べ方だ。
さくらも器から出して食べますよ。
ハイエナなとこもかわいらしい。空の器でしょうが・・・

Re: タイトルなし 

> お仕事お疲れ様です。
> 文の感じで福祉でしょうか?

そうです、そうです♪
介護の仕事してるんです

> 気も体力も使うでしょうから私が想像する以上に大変やと思います。

施設の仕事は、体力はあまり使わないんですよ~f^^;
ただ、月に2回行くだけなので、人に慣れてなくて~
実は、人見知りでf^^;

> 犬用のラーメンって知ってたけどホームセンターで見かけた事
> ないです。おわりちゃん、人間みたいな食べ方だ。
> さくらも器から出して食べますよ。

おわりとさくらちゃんって、なにげに似たところ多いですね~(^m^)
親戚さんだったりして♪

> ハイエナなとこもかわいらしい。空の器でしょうが・・・

ビンゴっ(^m^)
空でも、ペロペロしないと気が済まないみたいで
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【〆はやっぱり、これでしょ(^m^)】へ
  • 【お行儀よろしいやん♪】へ
