コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バトってたはずなのに・・・ 小腹がすいた時~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

〆はやっぱり、これでしょ(^m^)

 
 バトってたはずなのに・・・ 小腹がすいた時~♪
リーダーの帰宅・・・14時半でした。

微妙~

もう少し早かったら、買い物と称して、会合場所へ行こうと、企てたのに・・・
結局、私の悪だくみは・・・成功せず

でも、その分、はじめ&おわりと、遊べたから、ヨシとしよう

強風で寒かったけど・・・はじめ&おわりにとっては、過ごしやすい気候だったみたいで
フリスビー&ボール遊びを、いつもやったら、へたってるのに、結構な時間、遊んでました

そして、今では、夢の中~
ついでに、リーダーも


なので、本日も2回目更新

早く帰ってくる = 晩ご飯が早い = 片付けも早く済む = 私のPCタイムが増える
リーダーの仮眠時間も

フリータイム、バンザーイ


ではでは、何回目だろうか・・・オチリ祭り♪レポ
完結編


しめは、やっぱり、これでしょ


DSC_0092


アンちゃん栗饅頭

DSC_0322


メイちゃん栗饅頭

DSC_0151


しっぽピーンのアペルくん

DSC_0269


はじめの基本ポーズ


・・・またやっちまった



DSC_0070


スモモ過ぎて、つい単独写真を忘れがちなおわり


遊んで頂いて、ありがとうございましたっ
そして、長々とレポを読んで頂いて、ありがとうございましたっ


オチリで始まり、オチリで終わる

私らしい~自己満足ですいません


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

surf1011さん、前向き過ぎる。あたし多分機嫌悪くしてると思います。
レポ楽しませて貰いました。
これだけ写真が大きいと迫力ありますよ~どれもかわいいオチリ達。
こう見ると、おわりちゃん小さいすももですね。

オチリ祭りばんざ~い!!

Re: タイトルなし 

> surf1011さん、前向き過ぎる。あたし多分機嫌悪くしてると思います。

いやいや~、リーダーに関しては、前向きではないですよ~f^^;
かれこれ、数十回と私の機嫌悪くして、バトル勃発してますから

> レポ楽しませて貰いました。

え~、ほんとですか~?ありがとうございますっ♪(#^。^#)

> これだけ写真が大きいと迫力ありますよ~どれもかわいいオチリ達。
> こう見ると、おわりちゃん小さいすももですね。

そうでしょ~。
もう少しデカかったら、よかったのにな~

> オチリ祭りばんざ~い!!

バンザーイ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バトってたはずなのに・・・】へ
  • 【小腹がすいた時~♪】へ
