コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 念願のコラボ♪・・・ 〆はやっぱり、これでしょ(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

バトってたはずなのに・・・

 
 念願のコラボ♪・・・ 〆はやっぱり、これでしょ(^m^)
今日は、お友達が、我が家に遊びに来る予定やったのに・・・

急遽、キャンセルさせてもらった

昨日、リーダーが「明日、昼から帰ってくる」と
私のストレス発散の場が


というわけで、おとなしく庭遊びです
今日は、寒いし(真冬並みの寒さでないけど)風も強い

暑かったり、寒かったり・・・
体がついていかない


それにしても、昼からって・・・何時だろう?




ではでは、オチリ祭り♪のつづき~


久しぶりにメイちゃんとはじめが、じゃれ合ってたので、思わず連写

DSC_0294


至近距離で見つめ合う2ワン

DSC_0295


ハッ

DSC_0298


ヨッ

DSC_0300


ヒィィィ

DSC_0302


バックショットも

DSC_0307


メイちゃん版栗饅頭

メイちゃんは、バトル中、よくこのポーズしてくれるから、撮りやすい
「遊ぼ~」ポーズですよね?

我が家の2ワン・・・バトルで、こんな体勢にはならない
はじめが、ひっくり返されてる・・・おわりに

DSC_0308


左にうつる影

DSC_0309


ドーン

DSC_0312


カプッ

DSC_0318


いつの間にか、姉弟バトルに変わってた

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

こっちも今日は暴風&雨&あられで、もう大変~( ̄_ ̄||)
春の、この温度差にね、年々体がついてこなくなってきたよ。

リーダー、週末は仙台なの?
天気にもよるけど、北国は寒いよ~。はおりものは忘れぬように!

そっちじゃ、桜字だけじゃなく、もう菜の花も咲いてるのね。
こっちは桜は週明けが見頃かな。
菜の花なんて、5月にならないと無理かも~。

 

うちの場合の昼って全然当てにならないです。
こっちはそのつもりで待ってるのに~
お腹は空くし、お出掛けしとけば良かったって後悔する事
しょっちゅうですよ~
さくら地方昼間は暑いぐらいでした。今は寒くなってきています。

コギさん意外とジャンプ力ありますね。
はじめくんのジャンプ写真いい感じ。
姉弟バトル、強いのは勿論女子の方かな?
おわりちゃんいないですね。

Re: タイトルなし 

> こっちも今日は暴風&雨&あられで、もう大変~( ̄_ ̄||)
> 春の、この温度差にね、年々体がついてこなくなってきたよ。

雨、あられ?そりゃ~、大変だ!
もう4月だとういうのにね~

> リーダー、週末は仙台なの?
> 天気にもよるけど、北国は寒いよ~。はおりものは忘れぬように!

やっぱり~。
今日、着ていく服を決めてたんやけど(リーダーが)、ペランペランのシャツ(-_-;)
ありがと~、忠告しておくわ♪

> そっちじゃ、桜字だけじゃなく、もう菜の花も咲いてるのね。
> こっちは桜は週明けが見頃かな。
> 菜の花なんて、5月にならないと無理かも~。

そんなに違うんやね~。
リーダー、また桜見れるんだ。お得だな~・・・って、花に興味なし・・・アルコールしか(-_-;)

Re: タイトルなし 

> うちの場合の昼って全然当てにならないです。
> こっちはそのつもりで待ってるのに~
> お腹は空くし、お出掛けしとけば良かったって後悔する事
> しょっちゅうですよ~

なんだか親近感♪
結構、似たところありません?お互いのダンナ(^m^)

> さくら地方昼間は暑いぐらいでした。今は寒くなってきています。

いいな~♪こっちは、日差しは、暖かかったんですけど、冷たい強風やったんですよ~
明日・・・もっと寒くなるみたい(-_-;)

> コギさん意外とジャンプ力ありますね。
> はじめくんのジャンプ写真いい感じ。

アンちゃんのジャンプ力は、すごいですよ~
ジャックなみ!
腰の高さまで、飛びますもん♪ビックリ

> 姉弟バトル、強いのは勿論女子の方かな?
> おわりちゃんいないですね。

コギ界、ほぼと言っていいほど、女子強しです
男同士だと、アホみたいにキレるのにね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【念願のコラボ♪・・・】へ
  • 【〆はやっぱり、これでしょ(^m^)】へ
