コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 急遽・ドライブ♪ バトってたはずなのに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

念願のコラボ♪・・・

 
 急遽・ドライブ♪ バトってたはずなのに・・・
2回目更新で~す

それにしても、今日は、晴れてくるはずじゃ・・・

どんより曇っているし(時たま、晴れ間はあるけど)、風がつよっ


つづき~

DSC_0076



菜の花畑



菜の花とコーギーって、ベストマッチやと思いませんか?
コラボ写真が、撮りたくって~

いい場所がないかと探してたんですよ~



まずは、はじめ&おわりを、どこかに引っかけないとと・・・

ポールがあった


DSC_0069


マーキング

男のコだもんね~
ポール系(電信柱)は、必ずしてたもん・・・失敗

男のコでないはずの、おわりもマーキング


リードーの持ち手が~~~

DSC_0075


笑顔だけれども・・・立ち方・・・微妙

DSC_0072


オチリは押さえた
でも、これも微妙


道路からだと、うまく撮れず
車も意外と通るし~


というわけで・・・

DSC_0071


この写真が、一押し

って、先に載せた写真やん

またリベンジしなくっちゃ

そもそも、一人で撮ろうと思うのが無謀?


それでは

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

長距離運転お疲れ様でした。
菜の花とコギさんのコラボとっても素敵。
デジイチはやっぱり違うんですね~きれいだもん。
うち、女の子なのにおしっこの時足が上がるんですよ(汗)
マーキングもするし。足上げてもしゃがんでも大して変わらない
気もするけど・・・おわりちゃんはどうですか?
地面すりすりで思い出しました。飼い初めで何も解らないからほったらかしにしてたらエライ事に
なってました。
よそのワンコのうんPが付いてました(涙)匂い付けでも本物はちょっとねぇ。

Re: タイトルなし 

> 長距離運転お疲れ様でした。

ねぎらいの言葉がないんですよね~(-_-;)
そういうリーダーは、毎日、大阪通勤f^^;

> 菜の花とコギさんのコラボとっても素敵。
> デジイチはやっぱり違うんですね~きれいだもん。

コラボいいでしょ~♪
どうやら、今月末まで、見ごろみたいなので、またリベンジしにいきます♪

> うち、女の子なのにおしっこの時足が上がるんですよ(汗)
> マーキングもするし。足上げてもしゃがんでも大して変わらない
> 気もするけど・・・おわりちゃんはどうですか?

男のコのあげ方とは違うんですけど、片足あがってたりしますよ~
しゃがんだポーズで、片足あがるみたいな

って、わかりにくいですよね~f^^;
今度、撮れたら載せますね♪

> 地面すりすりで思い出しました。飼い初めで何も解らないからほったらかしにしてたらエライ事に
> なってました。
> よそのワンコのうんPが付いてました(涙)匂い付けでも本物はちょっとねぇ。

あるある~
おわり、以前やりました!
即行、お風呂でシャンプーしました(泣)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【急遽・ドライブ♪】へ
  • 【バトってたはずなのに・・・】へ
