コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 大型犬・・・克服? 念願のコラボ♪・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

急遽・ドライブ♪

 
 大型犬・・・克服? 念願のコラボ♪・・・
今日は、朝イチから、市役所へ

その足で、大阪の義父のところ
割高な郵便屋さんしてました・・・お金もらったわけではありませんけど

大阪滞在時間、わずか10分

即行、三重に戻ってきました往復の所要時間の方が・・・長い

でも、なんてったって、かわいいはじめ&おわりが、待ってるんだもん
朝、散歩、出来なかったし


大阪から帰りの道中、近所に素敵な場所を見つけたので、
はじめ&おわりを連れて、ドライブ~

オチリ祭り♪は、また今度
久しぶりに、とれとれピッチピッチネタで

DSC_0054


かろうじて、桜
葉桜になりつつ

DSC_0053


川に来ちゃいました

はい・・・また、やっちまった
ストレスMAXです

もう疲れました



DSC_0052


川とオチリ・・・癒されてきました


DSC_0055


デジイチ撮影

なにげに、いい感じでしょ

問題は・・・おわり

じっとしてない


DSC_0064


スリスリ直前写真

私が「ギャーっ」って叫ぶと、飛び起きた

一応、未遂


ここは、奈良県の月ヶ瀬にて

はじめ&おわりを連れて行きたかった所は、ここではありません
ただ単に、私の付き合い


DSC_0071


これ

長くなったので、また次回へつづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大型犬・・・克服?】へ
  • 【念願のコラボ♪・・・】へ
