コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 寒がりさん・・・のはずなのに・・・ コソクな手(-_-;)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ちとした意地悪(^m^)

 
 寒がりさん・・・のはずなのに・・・ コソクな手(-_-;)
今日は、寒い・・・寒過ぎる~



が、降ってます・・・そして、強風


ここ2日、久しぶりに留守番だったはじめ&おわり


またまた心の葛藤はありましたけど・・・
家の中を掃除したい・・・(仕事の日は、掃除機かけずそして、ただいま、はじめの毛抜け祭りで、あたりフワッフワッと毛のかたまりが・・・掃除機に、戦いさえ挑んでくるコでなかったら・・・)







庭遊び~



はじめ&おわりを庭へ出すと、しばらくは、警備隊に徹するので、その間に、掃除


終わって、ホッとしてると・・・




視線が・・・



DSCF4107


ハイ、警備終了、遊んでアピール


DSCF4110


はじめの体に、雪が

DSCF4111


おわりにも


こんな寒々しい顔を見ると、余計に外へ出たくなくなる・・・




ハイ、庭遊び終了


な~んてことは、はじめ&おわりに通用せず



ボール遊び



庭に出ただけでは、満足した顔は見られない
何十回と投げました


そして、たまに、ちとした意地悪を


それが、こちら



DSCF4117


ジラしちゃう


はじめ・・・シッポ、フリフリ~

あまりにジラしすぎると、「はよ、投げろや~!」的なワンワン



でも、ボールをゲットするのは、おわりだけど







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

庭遊び終了して、家の中へ入ったら・・・雪がやんだ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

はじはじ、おわおわ 

ご無沙汰してます。
本格的にこちらでアップしてるんですね。

栗饅頭いや オチリスト全開でナイスです。

Re: はじはじ、おわおわ 

> ご無沙汰してます。
> 本格的にこちらでアップしてるんですね。

ご無沙汰してます♪
どこまで出来るかわかんないんですけど、リフレッシュしてみましたf^^;

> 栗饅頭いや オチリスト全開でナイスです。

どこでアップしても、オチリから離れられない私です(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寒がりさん・・・のはずなのに・・・】へ
  • 【コソクな手(-_-;)】へ
