コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ハイエナくん♪ 急遽・ドライブ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

大型犬・・・克服?

 
 ハイエナくん♪ 急遽・ドライブ♪
2回目、更新で~す


予定通り、まったりDay
雨が、全く、あがる気配もなく、ず~っと降りっぱなし

はじめ&おわり、遊んで~催促もなく

昨日、思いっきり遊んでもらったからかな~
それとも、年のせいか?


ではでは、つづき~


おなかも満たされ、またランへ


DSC_0251修正


あっ、またか
やさしそうなおじ様のもとへ

ご満悦にマッサージしてもらってました

DSC_0253修正


おわり「おじ様・・・私・・・」

DSC_0254修正


おわり「大型犬・・・苦手なの・・・」



DSC_0258



おわりの誤算

おじ様夫妻は、ゴールデン君の飼い主さんだったのです

名前を聞いたのに・・・忘れた
かっこいい・・・そして、あまり聞かない名前だったことしか、覚えてない


DSC_0274修正


おば様にも、ナデナデされて、ご満悦~

ゴールデン君が近づいても、ムキーッって顔に出さなかった


DSC_0279


おじ様が動けば、おわりも動く

すっかり、ファミリーの一員ね

DSC_0281


はじめ「大型犬、怖いんちゃうの~


*未去勢のビーグルくんが居たので、繋いでます


DSC_0283


おわり「あんたのせいよっ

数年前のランにて、はじめ&おわりが、クラッシュ(別々に走っていて)
その時に、な~にも関係のないラブちゃん
そのコが、ぶつかってきたと勘違いしたおわりは、それから、大型犬が苦手になってしまったという・・・


そして、このゴールデンくんは、人大好きワンコ苦手
おわりも、どっちかというと、このタイプ

意気投合しちゃったかな


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

こちらも上がる気配全くなしです。
おわりちゃん大型犬苦手なんですね~
この間、前から歩いてくるビーちゃんにびびってフリーズしてました。
はじめ君、おわりちゃん大きさ違いますね。
うちは確かにチビコギですけど身は詰まってます。
予想ではもっと大きくなると思ってたんですけどね。残念。
おちりはだいぶ桃尻になりました。

み~つけた♪ 

maryさんに教えてもらって、やっと見つけた~♪
おわりちゃん、ほんとうこのご夫妻に、めちゃなついてたね♪
一緒に帰りそうな雰囲気になってたしv-405
ゴールデンの子も、とっても優しい子だったね♪

ほんとうこの日は、コギさん達あんまり走らなかったねv-393
暑かったのかな?

カフェご飯、ほんとうおいしかった♪
ワンコご飯も、ゴージャスだったね♪
おわりちゃん、カメラ入れるカゴで寝てたのねv-410
可愛い♪

Re: タイトルなし 

> こちらも上がる気配全くなしです。

こちらも結局、雨やまなかったです

> おわりちゃん大型犬苦手なんですね~
> この間、前から歩いてくるビーちゃんにびびってフリーズしてました。

さくらちゃん、かわいい♪
フリーズしちゃうんですね!
おわり・・・ムキッと怖い顔になります(-_-;)

> はじめ君、おわりちゃん大きさ違いますね。
> うちは確かにチビコギですけど身は詰まってます。
> 予想ではもっと大きくなると思ってたんですけどね。残念。
> おちりはだいぶ桃尻になりました。

我が家のおわりも、はじめサイズを期待してたんですけど・・・
モモとスモモになっちゃいました(:_;)
残るは、はじめ&おわりbabyちゃんに期待です(笑)

Re: み~つけた♪ 

> maryさんに教えてもらって、やっと見つけた~♪

いらっしゃ~い♪

> おわりちゃん、ほんとうこのご夫妻に、めちゃなついてたね♪
> 一緒に帰りそうな雰囲気になってたしv-405
> ゴールデンの子も、とっても優しい子だったね♪

ほんと、よそのコにすぐなっちゃって~f^^;
リーダーに言ったら・・・信じたくなかったみたい(笑)

> ほんとうこの日は、コギさん達あんまり走らなかったねv-393
> 暑かったのかな?

いつも走ってるアンちゃんがね~
アペルくんも。
今度に期待しておこっと♪

> カフェご飯、ほんとうおいしかった♪
> ワンコご飯も、ゴージャスだったね♪
> おわりちゃん、カメラ入れるカゴで寝てたのねv-410
> 可愛い♪

意味不明な行動でしょ(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ハイエナくん♪】へ
  • 【急遽・ドライブ♪】へ
