コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 食い意地はってるはずなのに・・・ 大型犬・・・克服?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ハイエナくん♪

 
 食い意地はってるはずなのに・・・ 大型犬・・・克服?
昨日、大事なことが、判明

リーダーが「今週末、何、着て行こうかな」と
社員旅行で、仙台に行くんですけど

私・・・第四週って、聞いてたのに・・・

私の悪だくみが・・・

リーダーに言う前に、終わった


今日は、予報通りの雨
でも、散歩出来たし、あとは、まったりと


午前中に、フィラリア検査と狂犬病接種してきました

一番の難関は、はじめの血液検査

事前に、怒りますって言ったら(いつも診てもらってない先生だったので)・・・病院先生&スタッフ、総動員(6名)

はじめの首元は、私が抱え、足で採血(先生2人)
口輪されることもなく、なんとか無事、終了

ほっ、よかった


体重、おわりは、10.2キロ・・・変動なく
見た目は、大きくなってるんですけどね~


15キロ強あったはじめ、なんと

14.6キロ
いつのまにか、ダイエットしてたみたい



ここ最近、お出掛けやら、一日、庭遊びやらで、た~くさん遊んでたからかな~

血液検査も、陰性



ではでは、つづき~


DSC_0217

DSC_0233


私が注文したのは、ランチの和風パスタ プラス200円で、デザート付にすることができます

これで、1000円
ドッグカフェにしては、お安い



DSC_0213


ワンコ用ポトフ

ほんまは、ワンコ用パスタを注文したんやけど
品切れ・・・残念

ポトフは、食べさせた事があったので
パスタの反応を見たかった


DSC_0224


かごでリラックスしてたけど、ご飯ともなれば、別
バッチリの食いつきでした

ささみから完食

好きなものからね~

関係ないけど、私の小さい頃は、好きなものを最後に食べる派でした
年とともに、食べる量も減ってきたので、今では、好きなものは最初に食べますけど


DSC_0222


はじめは、離れた場所で、ご飯中

なぜなら、おわりの食べるスピードが、遅いのです
がっついてはいるものの、食べ終わるのが最後

そして、野菜は残すという

DSC_0231


ハイエナくんが待ってます


おわりの小さい頃、どんなに、はじめが奪ったか~
今では、恐妻おわりになってしまったので、強引に奪うことが出来ないんですけど

一応、念の為に、別々の場所で

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

悪巧みってワンコとおデートとか?
今日でしたか、病院。
でも何てこともなかったようで良かったですね。
前に先生からデブ宣言されてて今回測ったら
8、5キロ→8、14キロになってました。
散歩嫌いのはずなのに・・・勿論健康そのものですよ。
人間は逆にブクブクしかけてますけど(笑)

はじめ君、眉間にしわ寄せてる~
女はワンコも人間も強いんですね。
その方が上手く家庭が回るんですよ(恐妻ではありません)

今日は朝からずっと雨降りです。おしっこは家でしても
うんPは結構我慢するんでかわいそうなんです。

Re: タイトルなし 

> 悪巧みってワンコとおデートとか?

いえいえ、我が家で宴会です(笑)

> 今日でしたか、病院。
> でも何てこともなかったようで良かったですね。
> 前に先生からデブ宣言されてて今回測ったら
> 8、5キロ→8、14キロになってました。

さくらちゃん、ちっちゃ~い!抱っこしても、軽いんやろうな~(#^。^#)

> 散歩嫌いのはずなのに・・・勿論健康そのものですよ。
> 人間は逆にブクブクしかけてますけど(笑)

我が家もf^^;

> はじめ君、眉間にしわ寄せてる~
> 女はワンコも人間も強いんですね。
> その方が上手く家庭が回るんですよ(恐妻ではありません)

そうそう!絶対そうですよね~
リーダーも、わかってくれたらいいのに(-_-;)

> 今日は朝からずっと雨降りです。おしっこは家でしても
> うんPは結構我慢するんでかわいそうなんです。

ガマンしちゃうんですね~
せんともさん所、雨、やみますように!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【食い意地はってるはずなのに・・・】へ
  • 【大型犬・・・克服?】へ
