コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 過密・・・そして、私ひとり ハイエナくん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

食い意地はってるはずなのに・・・

 
 過密・・・そして、私ひとり ハイエナくん♪
2回目更新で~す

1回目更新後、リーダー自力で起きてきた
そして、今、すでに寝てます


義父一行、9時半頃到着して、サザエさん終了とともに、大阪へ帰りました
はじめ&おわり・・・朝から日没まで、ず~っと外で、遊んでもらってたので、爆睡
明日は、だし、ゆっくり休息できるかな

今年初のBBQ

そして、義父もちなので、贅沢お肉
おなかポンポン、も、た~くさん飲みました


昼寝しちゃったので、すっかり元気

ではでは、つづき~


カフェ イコール 食べ物


DSC_0188


料理が来る前は、こんな感じで待っていたメイちゃん&アペルくん


セットのサラダ&スープが運ばれてきた(飼い主用)


DSC_0201


メイちゃん、キラリーン

DSC_0203


アペルくんは、控えめキラリーン

DSC_0195


アンちゃんは、あんママさんのすぐそばで、キラリーン

DSC_0207


もちろん、我が家のはじめも、私のそばで、キラリーン


食べ物とわかると、この表情

満面の笑み、それぞれ、かわい過ぎ~


ただ違ってたのは、我が家のおわり
食い意地は、はってます

それなのに・・・



DSC_0211


私のカメラセットとか入れてるカゴで・・・ベッドメイキング




DSC_0221


落ち着いてらっしゃいました

おわりは、時たま、不可解な行動を取ります

久しぶりのランで、圧倒されちゃったのかな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

お洋服のサイト見てきました。
いい所教えてくれてありがとうございます!!
コギさんは短足だから基本ベストのお洋服が
いいんですよね~
真似して買うかもしれません。

食べ物大好きおわりちゃんどうしたんでしょうか?
食気より眠気が勝ってしまったのかな!?

嫁業お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

Re: タイトルなし 

> お洋服のサイト見てきました。
> いい所教えてくれてありがとうございます!!
> コギさんは短足だから基本ベストのお洋服が
> いいんですよね~
> 真似して買うかもしれません。

ぜひぜひ、オソロ(#^。^#)
結構、このお店で、買ってる人、多いですよ~♪

> 食べ物大好きおわりちゃんどうしたんでしょうか?
> 食気より眠気が勝ってしまったのかな!?

おわりは、我が道をいくタイプなんですよね~
急に、走り回ったり、そうかと思えば、寝てしまったり

4歳になるけど、まだまだ未知の世界を持ってるおわりです(^m^)

> 嫁業お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございますっ♪
ゆっくり休んで・・・起きたら、リーダーすでに出勤でした(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【過密・・・そして、私ひとり】へ
  • 【ハイエナくん♪】へ
