コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 でたっ!死守♪ 食い意地はってるはずなのに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

過密・・・そして、私ひとり

 
 でたっ!死守♪ 食い意地はってるはずなのに・・・
なんだか曇り空

雨、降りませんように

義父一行は、大阪出発したとメールがきた

・・・

リーダー起きてこず


ほんと、休みの日だと、よく寝るな~
昨日も、ほとんど寝てたし

9時になったら起そうかと
というわけで、その前に更新


ではでは、つづき~


DSC_0131


はじめは、あんママさんにマッサージされて、ご機嫌さーん

DSC_0133修正


それにしても、意外と広いランだったのに・・・

ここだけエライ過密度
全員集合


・・・


私だけ離れてた


DSC_0135修正


アンちゃん、あんママさんところへ行きたかったのよね~
はじめが、どいたら、即行、ママさん所で、マッサージ

はじめ、次はmaryさんところへ


・・・

なぜ、私でないっ



DSC_0187


立つッチリ

DSC_0185修正


「ボクのごはーんも、頼んでよ~」

・・・間違ってますから~、飼い主をっ


そりゃ~、ご飯のオコボレは、リーダーだし~

貰えそうな人、よくわかってる


というわけで、カフェに移動



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

今日、4時に起こしてと言われてたのに起きたら5時回ってて
大寝坊させてしまいました(汗)
目覚まし時計もセットし携帯のアラームもセットしてたのに
携帯見たら電源OFFになってるし大失敗な日でした。

ワンコ同士が集まってると我子は当然のように他の人のところへ。
愛想振りまくのに必死で眼中にないようです。

お洋服かわいいですね~よく見たら短足とかコーギーとか
色々書かれていますね。オリジナルかな?
コギってあんまり他の子よりお洋服扱ってるとこも少ないんですよね。

Re: タイトルなし 

> 今日、4時に起こしてと言われてたのに起きたら5時回ってて
> 大寝坊させてしまいました(汗)
> 目覚まし時計もセットし携帯のアラームもセットしてたのに
> 携帯見たら電源OFFになってるし大失敗な日でした。

4時って、はやっ!
5時でも、私、起きる自信ないですよ~f^^;
早起きは、つらいです
リーダーのことは、言えない・・・実は、私もよく寝ます(笑)

> ワンコ同士が集まってると我子は当然のように他の人のところへ。
> 愛想振りまくのに必死で眼中にないようです。

一緒ですね~
飼い主的には、寂しいですよね

> お洋服かわいいですね~よく見たら短足とかコーギーとか
> 色々書かれていますね。オリジナルかな?
> コギってあんまり他の子よりお洋服扱ってるとこも少ないんですよね。

うちの服は、コギ専門のお店で買ってます
ちなみに、↓

http://www.rakuten.co.jp/corgis/

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【でたっ!死守♪】へ
  • 【食い意地はってるはずなのに・・・】へ
