コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 IN ミクニ橿原店 過密・・・そして、私ひとり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

でたっ!死守♪

 
 IN ミクニ橿原店 過密・・・そして、私ひとり
2回目更新で~す


今日は、お昼頃から、いい天気

縁側で、昼寝しちゃったけど・・・暑くって起きちゃった
どうやら、一番、日が差してる時に、寝てしまったらしい

はじめ&おわりは、1日、庭遊び
春の陽気というか、暑過ぎた1日。



縁側下やら、日の当たらない所で、休憩しもって

大好きなフリスビーしたし、大満足だったかな

バテバテ~の爆睡です



つづき~


DSC_0069


あんママさん&アンちゃん到着

お約束、まずオチリ登場で

DSC_0036


あんママさんの所の、ベイビーちゃん
あと9日で、1歳、おめでと~

ご満悦に、歩き中
ハーイとか、パチパチ(拍手)とか披露してくれました
人見知りもせず、泣きもせず
笑顔を見せてくれました

赤ちゃんには、泣かれる事、多々あったので


せっかくの貸し切りというのに、みんな、絡むこともなく放浪してたので

DSC_0083修正


ジャーン
おもちゃを持参してました

コギは、オヤツ大好き、遊ぶの大好きですもんね


DSC_0087


アンちゃん、おもちゃゲット


そして・・・

DSC_0088


でたっ死守

かれこれ、何回も会ってるんですけど、この姿が好きなんだな~


そして、この死守してる時の

DSC_0092


栗饅頭


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

前のコメントでカーディガンのことガーデンて書いてましたね。
失礼しました。はじめ君&おわりちゃんのベビちゃんは尻尾付に
なるんですよね~
お友達ベビーちゃんニコニコかわいい。
子供の相手をするのってホント難しい。ご機嫌かと思いきや
びえ~んて泣いちゃう。ママには敵いません。
死守の姿カワイイ♪投げて遊んで欲しいのに死守したり
しませんか?こっちが遊ばれてるんかな?

栗饅頭ご馳走様でした。
これまた好みのオチリでした。

Re: タイトルなし 

> 前のコメントでカーディガンのことガーデンて書いてましたね。

いえいえ、大丈夫ですよ~♪

> 失礼しました。はじめ君&おわりちゃんのベビちゃんは尻尾付に
> なるんですよね~

そうなんです(#^。^#)
待ち続けて数年…そん日がやってくるのか・・・

> お友達ベビーちゃんニコニコかわいい。
> 子供の相手をするのってホント難しい。ご機嫌かと思いきや
> びえ~んて泣いちゃう。ママには敵いません。

ごもっとも!
小学生くらいのコだったら、仲良しになれるんですけどね♪
精神年齢、一緒(^m^)

> 死守の姿カワイイ♪投げて遊んで欲しいのに死守したり
> しませんか?こっちが遊ばれてるんかな?

あり得る(^m^)

> 栗饅頭ご馳走様でした。
> これまた好みのオチリでした。

いいでしょ~
あともう一つ出る予定(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【IN ミクニ橿原店】へ
  • 【過密・・・そして、私ひとり】へ
