コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 うれしさのあまり♪ でたっ!死守♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

IN ミクニ橿原店

 
 うれしさのあまり♪ でたっ!死守♪
リーダー、昨日、帰ってこず
夜な夜な仕事をしてたらしい

で、本日、10時から10時半の間に、電気屋さんが来るということで
9時半頃帰宅

早く掃除しなくっちゃ~(←昨日、掃除してないし)

掃除途中に、電気屋さん来た

10分前に来るなんて~


エアコン取り付け

本格的始動中
これで、暑い夏でも、お友達が呼べる

って、まだ見積もり段階ですけどね


電気屋さんが帰ったあと、リーダー、ゴソゴソしてたので
私も、ボーっとするわけにもいかず

掃除続行
そして、

明日は、
大阪から義父&義弟一家、御一行が、我が家へ


ということで、拭き掃除も頑張ってました


ホッと落ち着いた頃に、リーダーの姿はなく


義父の部屋で、寝てた
まぁ、夜な夜な働いてたから、仕方ないっか

というわけで、今のうちに更新

はじめ&おわりは、庭遊び中

明日は、焼き肉~
義父もち、イエーイ


お泊り・・・ではなく、日帰り~
準備することないから、楽チーンです


・・・3月の連休に、来るって言ってた日、前もって、お布団準備してて~、そのまま放置
泊まってもらっても、楽チーンなんですけどね

リーダーよりも気を使わない義父の存在って・・・


ではでは、プチオチリ祭り♪の模様を~


あんママさんが20分程、遅れるとメールが入ったので
maryさんと先にランへ

DSC_0003修正


憧れの4コギ引き・・・って、私が引いてる訳ではないのに~

4コギの目線を集めるの・・・断念
あの力を借りないと~

それは、もちろんオヤツ


けど、他のワンちゃん達も居たので、止めておきました


DSC_0007修正


4コギ散歩チック

これ、歩いてる訳ではないんですよ~
目線を待ってたら・・・こんな感じで散歩チックになっちゃった


先客に、ボーダーコリーちゃん2頭と柴1頭

女のコばかりだったので、大丈夫かな~とはじめを放したら・・・

DSC_0012


ガウガウしちゃった

繋ぎ中

最初は、大丈夫だったのにな~
やっぱり、柴のコは、ダメみたい

DSC_0015


メイちゃんは、不思議な動き中
スリスリ~、よくしてた


DSC_0019


ランで遊んでるよ~写真


*おわり、全く関係ありません・・・イヤ、相手にされてません

DSC_0021


ボーダーコリーちゃんとアペルくん、仲良く遊んでた

DSC_0029


足長犬は、走る姿もダイナミック
足短犬は、走る姿もかわいいけど

DSC_0030


メイちゃん、弟の為な~ら、エンヤ~コ~ラ♪ってな感じで

アペルくん勝利~

姉弟愛だな~

ホント仲いいんですよ~
家でも外でも、一緒に遊ぶなんて~


我が家・・・家でも外でも・・・
ボールとか玩具がなければ、一緒に遊ばないもん

そんな感じで過ごしてたら、あんママさん&アンちゃん登場

先客さん達、ラン退場されたので、貸し切り~



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

リーダーさんお疲れ様ですね。
明日は嫁という事は嫁業を頑張らなければならないということですかね?
義父と仲いいってリーダーさんも嬉しいと思いますよ。
お楽しみの焼肉たくさん食べてたくさん飲んで?下さい!

ワンコが数頭も横一で並ぶっておやつがあっても難しそう。
コーギーの本気で走る姿ってなぜかおもしろい。
さくらが家で突然スイッチが入って走るんですけど
これまたオモロイ。
地面に擦り付けるのうちもしますよ~なんかう~う~
しゃべりながら。
関係ないけど飛行犬って知ってますか?
前にネットでコギちゃんがモデルになってたんですけど。
もうかわいくって。あの短足が走ってスーパーマンみたいに
なる一瞬の姿撮るのって難しいのかな・・・

Re: タイトルなし 

> リーダーさんお疲れ様ですね。
> 明日は嫁という事は嫁業を頑張らなければならないということですかね?
> 義父と仲いいってリーダーさんも嬉しいと思いますよ。
> お楽しみの焼肉たくさん食べてたくさん飲んで?下さい!

はーい!
明日の為に、今日はアルコール断ちました(^O^)v

> ワンコが数頭も横一で並ぶっておやつがあっても難しそう。
> コーギーの本気で走る姿ってなぜかおもしろい。
> さくらが家で突然スイッチが入って走るんですけど
> これまたオモロイ。
> 地面に擦り付けるのうちもしますよ~なんかう~う~
> しゃべりながら。

おわりも・・・
スリスリしてる所って、見たことあります?
得体のしれない物体がありますよ~(-_-;)

> 関係ないけど飛行犬って知ってますか?
> 前にネットでコギちゃんがモデルになってたんですけど。
> もうかわいくって。あの短足が走ってスーパーマンみたいに
> なる一瞬の姿撮るのって難しいのかな・・・

友達ワンコが、やってもらってました!
淡路ですよね?
やっぱりプロは、違いますよね~
私も、そういう写真、撮ってみたい
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【うれしさのあまり♪】へ
  • 【でたっ!死守♪】へ
