コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 みんな、いらっしゃ~い! IN ミクニ橿原店



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

うれしさのあまり♪

 
 みんな、いらっしゃ~い! IN ミクニ橿原店
今日は、うれしい事があった

まず1つ目


今日は、久しぶりの仕事でした。
出勤する時、ものすごくテンション低かったんです私


出勤早々

今日、いくお宅に、コギちゃんがいる

って聞いてから、テンションMAX

私の仕事は、いろんなお宅へ行くんですけど、ワンコ飼いは、多くても・・・
コギ率、低い


久しぶで、メッチャうれしかった~

玄関に居てたんですけど

なんとも、静かなコギちゃん
知らない人がきても、ワンワン吠えない

・・・我が家の2コギは、知らない人が来たら・・・

メッチャ吠えまくります。でも、それは、遊んでアピールなんですけどね←フォローいれておかないと(笑)

会社の人達は・・・どこかのコーギーとえらい違い・・・な~んていうし~

飼い主さんに聞いたら・・・「犬嫌いな人に吠える」んだって

まだまだ行ってないスタッフもいるし~
さぁ、誰に吠えるかな~?

ちなみに、はじめ&おわりのbabyちゃんの嫁ぎ先のM原さんに、吠えたらしい
嫁がせるの考えなきゃな~(笑)


あともう一つ


先のブログは、予約投稿・・・飲んで、酔っ払うかも

って書きましたけど

飲んでませ~ん

なんと、リーダーから、今日は、遅くなるからと電話そして、晩ご飯いらないと←この前の帰るコールなかった時の、クレームが効いたかな(笑)
晩ご飯食べずに、待っていたけど
会社で、差し入れを食べたら、おなかも満足しちゃって~

もういいっかということで、パソコンタイムになってます







夜桜


後輩に、夜桜の写真を撮って~とお願いしたら、ホントに、写メくれたので、載せておこっと


あとあと考えたら・・・

今日、行けたやん、私
お風呂上がりに気付いた

家から10分も掛らないキョリなのに~
絶好のチャンスを逃した~


DSC_0328.jpg
DSC_0323.jpg

うるさくっても、いいもーん
我が家のかわいい、はじめ&おわり

昨日のランより
私の元へ駆け寄ってくる様子

リーダー不在を喜び過ぎたのか・・・
パソコンの調子がいま一つ

いつも写真をアップロードしてるところで、出来ないし
いつも使ってる絵文字も使えない

クワバラ・クワバラ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

コギ率低いのに行ったお宅がコーギーって
テンション上がりますよね~運がいいんだわ。

リーダーさん素直な人なんですね。
1度切りでない事を祈ってます。
夜桜っ艶やかでアダルト~な感じに見えます。

コーギーの笑ってる顔大好き!
うちもうるさいけどそれでもかわいい~(あほ)

Re: タイトルなし 

> コギ率低いのに行ったお宅がコーギーって
> テンション上がりますよね~運がいいんだわ。

ほんと、運がよかった~♪
これが続けば、言うことなしなんですけどね

> リーダーさん素直な人なんですね。
> 1度切りでない事を祈ってます。

いや~・・・素直とは、言えませんよ~
気分屋さんですもん(-_-;)

> 夜桜っ艶やかでアダルト~な感じに見えます。

いい感じで、写ってますよね~♪
生で見たかったな~

> コーギーの笑ってる顔大好き!
> うちもうるさいけどそれでもかわいい~(あほ)

そうそう、何してても、かわいい♪(同類(笑))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【みんな、いらっしゃ~い!】へ
  • 【IN ミクニ橿原店】へ
