コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 憧れる老後♪ うれしさのあまり♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

みんな、いらっしゃ~い!

 
 憧れる老後♪ うれしさのあまり♪
今日もまた予約投稿です

久しぶりの仕事なもので
仕事終わりので、更新できるか、心配だし・・・酔っ払っちゃったり~


昨日は、いいお天気でした
寒くもないし~、絶好のオチリ祭り♪日和


奈良へ向かう道中は、一般道を使って向かったんですけど
あちらこちらで、桜満開
目の保養をしながらのドライブで、最高でした




去年11月・・・イヤ、12月・・・どっちだっただろう?
その時からの再会

久しぶり~



というわけで、紹介します

前のブログでは、オチリをドーン・ドーンと載せてましたけど
今回は少し、変えて


「みんな、いらっしゃ~い





DSC_0055修正


スタッフさんの足元に居るのが、あんママさんの所のアンちゃん

近い順に、maryさん所のアペルくん、そして、はじめ

DSC_0057修正


遅れて、おわり

DSC_0059


最後に、maryさん所のメイちゃん

DSC_0060


総勢5コギ

ミクニ橿原店で、遊んできました


スタッフさんの場所に、居たかったな~

スタッフさん、ただ入ってきただけなのに・・・
5コギみんな、スタッフさんの元へ駆け寄っていった


なんとも、うらやましい


オヤツをちらつかせれば、よかったかな


紹介・・・結局、オチリ中心ですけど



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

かわいいオチリばっかり~
見てるだけで幸せな気分♪(ヘンタイ)
黒い色の子はガーデンですか?
本でしか見た事なくて珍しいですね。
尻尾なしで目が慣れてるもんで。

Re: タイトルなし 

> かわいいオチリばっかり~
> 見てるだけで幸せな気分♪(ヘンタイ)

いやいや、コギ飼いには、当たり前♪(^m^)

> 黒い色の子はガーデンですか?
> 本でしか見た事なくて珍しいですね。
> 尻尾なしで目が慣れてるもんで。

そうです、カーディガンのコですよ~♪
はじめ&おわりのbabyちゃんは、シッポ付き~
・・・ただ、いつお目見えできるのか・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【憧れる老後♪】へ
  • 【うれしさのあまり♪】へ
