コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 次なる目的地へ みんな、いらっしゃ~い!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

憧れる老後♪

 
 次なる目的地へ みんな、いらっしゃ~い!
予約投稿です


今日は、奈良に、遊びに出掛けてま~す
久しぶりの脱、三重


ではでは、つづき~


はじめ&おわりと桜とのコラボ写真・・・


その努力のタマモノを見ていただこうと

DSC_0012


チャンスを狙う訳なんですけど
この日は、意外とお散歩してる老夫婦方々が多くて~

カメラ目線なかなか頂けず
オヤツがあればよかったんだけど・・・忘れた


DSC_0020


しまいには、マーキングしだすし~



かろうじて撮れたコラボ写真が、こちら

DSC_0021



どこがコラボ?なんて言わないでね~
はじめ&おわりの上方向に、しだれ桜



素敵な写真が、撮れました


DSC_0029


どうっすか~、これ


素敵なご夫婦(後ろ姿やから、載せても大丈夫よね?)
平日の昼間に、桜を見ながら、お弁当を食べて~

憧れるな~、こんな老後

我が家の将来も・・・あり得ないな


そんな横では、おっちゃん達の花見宴会
我が家は、これだな
夫婦ともども、お酒飲むの好きだもん


まっ、これでもいいっか・・・夫婦続けてたら


そして、帰路へ

DSC_0031


川の下流にダム
そこは、私だけ下りて、写真をパチリ

DSC_0033


後部座席付近、よ~く見てください

はじめ・・・ブーたれてますから


ボクもおろせ~って



そうそう、リーダーに言ってみた






結果




「なりゆきや」と

実は、前にも1回言った事があるけど、同じ返事


また次・・・

「二度あることは三度ある」

「3度目の正直」


さぁ、どっち?


前者やろうな~





それでは、また



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

奈良にお出掛けいいですね~
ワン連れですか?
今日は暖かかったしお出掛け日和で良かったですね。
コラボ写真、うちも散る前にとは思ってるんですけどね~
無料で入れる所があるんですがワン連れNGなんです。
夫婦と桜の写真素敵ですね。
別れずにいれたらそれでいいです(笑)
はじめ君、出たそうにしてる~ドアに鼻乗せアピールかわいい。

Re: タイトルなし 

> 奈良にお出掛けいいですね~
> ワン連れですか?

もちろーん♪
プチオチリ祭り♪してきました(#^。^#)

> 今日は暖かかったしお出掛け日和で良かったですね。
> コラボ写真、うちも散る前にとは思ってるんですけどね~
> 無料で入れる所があるんですがワン連れNGなんです。

NGとは、残念ですね~
桜ちゃん&桜コラボ、いい場所が見つかるといいですね♪

> 夫婦と桜の写真素敵ですね。
> 別れずにいれたらそれでいいです(笑)

我が家も、同感♪
危機が何回あったか・・・

> はじめ君、出たそうにしてる~ドアに鼻乗せアピールかわいい。

どこへ行っても、おろせーおろせー!ですもん。
困ったヤツです(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【次なる目的地へ】へ
  • 【みんな、いらっしゃ~い!】へ
