コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 山は、まだ寒いのね~ 憧れる老後♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

次なる目的地へ

 
 山は、まだ寒いのね~ 憧れる老後♪
2回目更新で~す


夕方になって、ようやく晴れてきた
本日は、はじめ&おわりは、散歩のみ

でも、散歩から帰ってきたところに、調度、大好きなナナちゃんが、お友達と遊んでいて、はじめ&おわり遊んでもらってご満悦~


ではでは、つづき~


即行、Uターンしたんですけど

次なる目的を決めていたのです


それは、行きしに停車したところ

私の癒しのに、そして、今の時期限定のがある

それは、寄らなあかんでしょ~



DSC_0006


「見て見て~、きれい~」

*フィクションです

実際は、「ボク達マーキングしたいんやけど・・・なぜ、繋がれるんだ」

ついて早々、撮影しちゃったもので



DSC_0007


今回の目的は、「桜」だったので、デジイチもってドライブ~


DSC_0011


「下にもあるよ~」


実際は、「浸かりたい」
いいお天気だったもんね~


DSC_0014


下には、広場があって、そこから、川遊びできるのです。


DSC_0028


こんな感じのところでした


DSC_0022修正


しだれ桜も

けど、これは、まだ咲き始めがほとんどでした


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

わぁきれいな桜ですね~
特にしだれ桜が美しい。
1時間もかからない所にこんないい場所があるっていいですね。

Re: タイトルなし 

> わぁきれいな桜ですね~
> 特にしだれ桜が美しい。

しだれ桜いいですよね~
私、しだれ桜の方が好き(#^。^#)
ただ、この木だけで、他は、まだこれからって感じでした・・・残念(:_;)

> 1時間もかからない所にこんないい場所があるっていいですね。

田舎ですもんf^^;
どこへいっても、自然いっぱ~い♪
生活するのには、ちと不便。車がないと、どこへも行けませ~ん(:_;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【山は、まだ寒いのね~】へ
  • 【憧れる老後♪】へ
