コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 フリーズしなかった♪ ちとした意地悪(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

寒がりさん・・・のはずなのに・・・

 
 フリーズしなかった♪ ちとした意地悪(^m^)
仕事、頑張ってきました


私の仕事は、介護の仕事をしています。
よく行く利用者さんのお宅で、


私の元気がないと心配されてしまった


実は、ただいまリーダーと険悪中
仕事に私情出しちゃ駄目ですね~



明日は、もひとつ寒いみたいですけど

この前の雪が積もった日より



DSCF4031



画像を見るだけで、さむざむしい


氷水に入水


はじめは、寒がりというか暑がりなので、まだ納得

DSCF4032



氷水まで、飲んじゃうよ~


顔が真顔なのが、笑えるけど



我が家の寒がりさんといえば


おわり


ストーブの前に、陣取るコ



DSCF4030



庭遊びは、別みたい



家の中より格段に寒い外なのに・・・









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ポチっと応援、お願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 氷水に足入れて~~~~~~~~

アッタカーイ♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←ストーブ あたしゃぁ~ここで^^

お仕事 大変なのかな?
患者さんや 利用者さんは いつも見てくれているのでしょうね
σ(・・*)も 仕事している時 患者さんに心の中覗かれたことがあります
顔に出るタイプだったらしい でも そうやって みてもらっているって 嬉しいことでもあるよね

Re: タイトルなし 

> ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 氷水に足入れて~~~~~~~~
>
> アッタカーイ♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←ストーブ あたしゃぁ~ここで^^

私も同感♪
ただいま、ストーブの前、陣取ってます(^m^)

> お仕事 大変なのかな?

なんだか大変ですf^^;

> 患者さんや 利用者さんは いつも見てくれているのでしょうね
> σ(・・*)も 仕事している時 患者さんに心の中覗かれたことがあります
> 顔に出るタイプだったらしい でも そうやって みてもらっているって 嬉しいことでもあるよね

ほんとですね~。

会社では、思いっきり暴露してるんですけど・・・利用者さんのお宅で、気づかれるなんて。
でも、さすがに、ほんとの理由は言えませんでしたけどf^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フリーズしなかった♪】へ
  • 【ちとした意地悪(^m^)】へ
