コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ニンニンレポ「完」 次なる目的地へ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

山は、まだ寒いのね~

 
 ニンニンレポ「完」 次なる目的地へ
今日は、お昼から晴れてくるはずが・・・

小雨

というわけで、まったりと過ごしてます
明日は、久しぶりにコギ友と遊んできま~す


昨日・・・


またグチになりますけど

リーダー帰宅深夜2時


0時前に、リーダーの友人から連絡が入って判明
夕方から、我が市に帰ってきて、友人とご飯食べて、話し込んでたらしい。

なぜ?
ご飯いらないなら、前もって連絡してくれないんだ

今朝、会わずに出勤していってしまったので
今晩、とっちめてやろう

・・・できそうにない
話し合おう

待ってるこっちの身にもなって、考えてくれ~



ではでは、気を取り直して
昨日のお出掛け~


DSCF4846


はじめ邪魔っ

DSCF4847


この川、我が家、行きつけの川

この時期、通ったのが、初めてで、こんなに綺麗に桜が咲いてるとは
思わず、車を止めて、写真を撮っちゃった
次に紹介します

今回、目指したのは、まだ更に奥へ行った場所なのです


家から車を40分ほど走らせて到着


DSCF4850


まず、目に飛び込んだ


というか・・・


DSCF4851

DSCF4852


この木だけ、咲いてた



いや~な予感はしてたんですよね~
現地に近付くにつれ、桜が、咲き始めっぽかったし~

的中しちゃった

向かった場所は、こちら
三多気の桜


車を降りたのは、私だけ~
この写真を撮って、即Uターン

せっかく時間かけて、行ったのになっ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

今日はこちらも寒かったですよ。
厚手の上着がまだまだ必要そうですね。
なかなか暖かくならないお陰で桜も長めに
楽しめそうですが。
コギ友さん、いいなぁ。
お写真また載せて下さいね。
うちの旦那さん、連絡くれません。
事後報告です。
こっちは食べずに待ってるのに。
これで何度喧嘩したか。
私も愚痴になりました。

Re: タイトルなし 

> 今日はこちらも寒かったですよ。
> 厚手の上着がまだまだ必要そうですね。
> なかなか暖かくならないお陰で桜も長めに
> 楽しめそうですが。

昨日と一変して、暖かった今日。
温度差激しいですよね~。
桜、今週末まで持てばいいのにな♪

> コギ友さん、いいなぁ。
> お写真また載せて下さいね。

は~い♪
しばらく、このネタで続きそうです(笑)

> うちの旦那さん、連絡くれません。
> 事後報告です。
> こっちは食べずに待ってるのに。
> これで何度喧嘩したか。
> 私も愚痴になりました。

なんぼでも、グチってくださいよ~♪
結構、似たところありますよね(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ニンニンレポ「完」】へ
  • 【次なる目的地へ】へ
