コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 まるで、よそのコ、ニンニン♪ 山は、まだ寒いのね~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ニンニンレポ「完」

 
 まるで、よそのコ、ニンニン♪ 山は、まだ寒いのね~
2回目更新で~す


あまりにも、天気がいいので、
私の悪い虫が・・・


出掛けてきました~
もちろん、はじめ&おわりも

これについては、また後ほど~


ではでは、つづき~



NINJAフェスタ・・・ただ忍者に変身して、城へ行くだけではないんです

街の中に、あちらこちらと、修行する場があるのです
ワンコ関連・・・ではないんですよね~

というわけで、いつも、変身して、城まで散歩して、帰るというパターンなんですけど
今回は、同僚のお子達がいたので、見学させてもらいました


見たのは、手裏剣道場、吹き矢道場、パズル?道場だったかな
子供たち、大喜びでした。

パズルは、中に入れなかったので

DSCF4790


出口で待ち中
もちろん、オヤツでつってますけど


DSCF4791


修行を終えた観光客さんたちに
ナデナデ~

ご満悦~なおわり


はじめは、やっぱり他の人には、触ってもらうのは、怖いので


DSCF4796


私の腕の中~
ご満悦~


・・・


疲れた~が正解



さぁ、ボチボチ帰路へ

その帰りに、


DSCF4797


お子達に、綿菓子
自分で出来るものがあるなんて、初耳
なかなか、難しそうだったけど


ここの抹茶ソフトが美味しんだけど、今回は、パスしました


なぜなら、晩ご飯用に、有名コロッケ店で、コロッケ&トンカツ買っちゃった
THE・手抜き
時間も、16時と微妙やったし


DSCF4798


賢く待て中

食べ物絡むと、ホント、健気に待つはじめ
でも、もらえませんから~


が、姫ちゃんが、綿菓子のかけらを落としちゃった



でもでも、食べなかった~
匂いをかぎには行ったのに・・・ビックリ




DSCF4800


太郎君、おわりのリードを一人で持てるまでに


DSCF4801


そして、姫ちゃんは、はじめのリードを


すばらしい

最後は、

DSCF4804


太郎君の満面の笑み


最初は、あんなに怖がってたのにね~
よかった・よかった


というわけで、ニンニンレポ「完」です。


このイベントは、GWまでやってるので、お近くの方、ぜひ、どうぞ

忍者犬、注目の的、間違いなしです
飼い主さんも変身しちゃうと、かなり目立つと思いますよ~


DSCF4805


帰りの車内



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

一般観光客もコスプレ出来るんですね。
そういう趣味じゃないですよ!さくらを忍者犬にしてみたいな。
近くだったら確実に行くのに~ざんねん。
はじめ君、おわりちゃんお疲れさま。ママさんも。

Re: タイトルなし 

> 一般観光客もコスプレ出来るんですね。
> そういう趣味じゃないですよ!さくらを忍者犬にしてみたいな。
> 近くだったら確実に行くのに~ざんねん。
> はじめ君、おわりちゃんお疲れさま。ママさんも。

せんともさんって、どちらなんですか?
たぶん、ず~っと続くイベントだと思うので、ぜひぜひ、旅行がてら♪

 

神戸ですよ~
うちの父が5年ぐらい転勤で新宮市に母と2人で住んでました。
仕事先は尾鷲市でした。
その時は三重県に車でいろいろと観光に連れて行って
もらいました。
魚がとっても美味しくて良い所でした。
旅行いいですね~頼んでみよっと。

Re: タイトルなし 

> 神戸ですよ~
> うちの父が5年ぐらい転勤で新宮市に母と2人で住んでました。
> 仕事先は尾鷲市でした。
> その時は三重県に車でいろいろと観光に連れて行って
> もらいました。
> 魚がとっても美味しくて良い所でした。
> 旅行いいですね~頼んでみよっと。

おっ、そうやったんですか~♪
新宮市・・・1回行ったことありますよ~
尾鷲には、釣に♪
でも、ここからだと、2時間以上かかるようなf^^;

今は、神戸にお住まいなんですね。
きょう、実は、兵庫のコと奈良で遊んだんですよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まるで、よそのコ、ニンニン♪】へ
  • 【山は、まだ寒いのね~】へ
