コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 上野城へ行くでござる、ニンニン♪ ニンニンレポ「完」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

まるで、よそのコ、ニンニン♪

 
 上野城へ行くでござる、ニンニン♪ ニンニンレポ「完」
今日は、いい天気~
って、まだ起きたばかり←すでに、リーダー出勤してた


昨日、うれしいことがあったので、つい


リーダー、ご飯を食べおわった時

「ごちそうさん」「おなかいっぱいになった」は、言ってくれるんですけど


「美味しかった」とは言ってくれません。
味のダメだしは、多々あるんですけど


そ、それが


昨日の晩ご飯、食べ終わった時「美味しかった」


メニュー、気になっちゃいます?


日曜日に、タケノコ掘りしたので、「タケノコご飯」&「きつねうどん」

ここ最近、市販のてんぷら買って、てんぷらうどんばかりしてたので、久しぶりのきつねに大喜びだったらしい。
一応、きつねは、私が炊いた
市販のきつねは、嫌いなもので・・・

こんなメニューで、この言葉が聞けるとは、思ってもみなかった


ではでは、つづき~


DSCF4774修正


同僚ファミリー

DSCF4777


すっかり、よそのコやん




DSCF4778


太郎君、すっかり、おわりに慣れちゃった

太郎君もわかるのね~、オチリマニア?・・・イヤ、顔が一番、遠いところだもんね

DSCF4780


一緒に、忍術披露するはずが・・・


おわり、途中まで行って、「私、下りる~!」と
姫ちゃん困惑気味写真

なので

DSCF4782


姫ちゃん&太郎君だけで、忍術披露

DSCF4784


階段上るッチリ

はじめ登場が少ないので、載せてみた




DSCF4786


フェスタ最初の週末だったので、イベントしてて、人がたくさん

この日は、市内の幼稚園&保育園の園児達が、ニンニン体操をしてたらしい


人混みの中、はじめ&おわり連れては、観賞できないので、音だけ~
一体、どんな体操なのか・・・さっぱり



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

うちも美味しいとかほとんど言ってくれないです。
自分の好きな料理(揚げ物)とかは言ってくれる時もあるんです
けどね~創作とかすると「何これ?」とか悪気なしに聞いて
きたりはしますよ。失礼しちゃう。
言葉に出して欲しい時もあるのになぁ。
愚痴になってすいません。
筍もう出回ってるんですね。甘いお揚げさん苦手です。
にんにんの服ホントかわいい。ちゃんと刀も付いてるし。

Re: タイトルなし 

> うちも美味しいとかほとんど言ってくれないです。
> 自分の好きな料理(揚げ物)とかは言ってくれる時もあるんです
> けどね~創作とかすると「何これ?」とか悪気なしに聞いて
> きたりはしますよ。失礼しちゃう。

うち、創作NG(-_-;)
見てすぐわかる料理でないと、手をつけませんよ~(:_;)

> 言葉に出して欲しい時もあるのになぁ。

ほんと、ほんと!
一言で、作り甲斐もあるってもんですよね~!

> 愚痴になってすいません。

いえいえ。
私、毎日グチ書きたいくらいですから~(笑)

> 筍もう出回ってるんですね。甘いお揚げさん苦手です。

苦手なんですか~
でも、今回のは、甘すぎたと思ったんだけど、リーダーには、よかったらしいf^^;

> にんにんの服ホントかわいい。ちゃんと刀も付いてるし。

あと頭巾もあるんですよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【上野城へ行くでござる、ニンニン♪】へ
  • 【ニンニンレポ「完」】へ
