コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 我が家へようこそ♪ まるで、よそのコ、ニンニン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

上野城へ行くでござる、ニンニン♪

 
 我が家へようこそ♪ まるで、よそのコ、ニンニン♪
2回目更新で~す


晴れ間もあり、いい気候な1日でした
寒くないのが1番

活動的になれます


掃除してて、思い出した

昨日、リーダーに、「掃除機は一生懸命やけど、拭き掃除せえへんもんな~」と
チクリ

今週末に電気屋さんに来て貰うため、エアコンの取り付け場所とか検討してたリーダー

普段、気にも留めない上に


ほ・こ・りが、クモの巣のようになってた

というわけで、本日の掃除は、普段の掃除機プラスほこり取り&壁の拭き掃除
頑張りました


ではでは、勝手に観光大使♪のつづき~


写真撮影を終え
任務終了?
おわりの頭巾を外して、しゅっぱ~つ


DSCF4757


同僚に預けた、おわりの姿が・・・ない

姫ちゃんの視線の先に、居るんですけどね



「はじめが来た~」


DSCF4758


逃げる姫ちゃん&太郎君

同僚ファミリーに一体化してたおわり


向かった先は、上野城


毎度ながら、同じコース(今回は、逆回りでしたけど)
そこしかないんかいっ

って、突っ込みがきそうですけど


違うんですよ~
この時期ならでは



DSCF4759



その前に、新入り忍者(?)

NINJAフェスタが、売りなもので、いろんなNINJAが増えてきてます

DSCF4762修正



姫ちゃん&おわり


そうです、今回はさ・く・らが咲いているからです

咲き始めときいて来てみたけど・・・意外や意外、結構、咲いてました

DSCF4763修正


太郎君


この道を歩いている時に、「はじめを抱っこして~」と言われ続け←あまりの恐さに



DSCF4765


せっかくなので、はじめとさくら

私の手が、思いっきり、はじめの大事なところを~


DSCF4767


姫ちゃん&おわり

なにげに、いいぺアになってました

はじめを、抱っこし続けるのは、さすがの私でも、無理なので、おろして
同僚は・・・太郎君を抱っこ筋肉痛になったらしいすまぬ


DSCF4769


満開ではないけど、きれいでしょ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

掃除のこと言われると耳が痛い。
旦那さんからちゃんと掃除してよ~とまで言われてる私って。
どこまでぐ~たらなんだか。
桜のお写真きれいですね。
ツーショット写真、先越されちゃった(笑)
大事なところ、隠したんですよね?

Re: タイトルなし 

> 掃除のこと言われると耳が痛い。
> 旦那さんからちゃんと掃除してよ~とまで言われてる私って。
> どこまでぐ~たらなんだか。

家事のことには、触れないでほしいですよね~!
でも、触れられない限り、やらない私がいるような(笑)

> 桜のお写真きれいですね。
> ツーショット写真、先越されちゃった(笑)

越しちゃった♪
ダブルさくら、早く撮らないと~p(^。^)q

> 大事なところ、隠したんですよね?

エヘヘ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【我が家へようこそ♪】へ
  • 【まるで、よそのコ、ニンニン♪】へ
