コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 久しぶりにデジイチ出動 上野城へ行くでござる、ニンニン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

我が家へようこそ♪

 
 久しぶりにデジイチ出動 上野城へ行くでござる、ニンニン♪
今日は、曇り空
おとなしく、庭遊び中で~す

リーダーの用事で、午前中は出掛けなければならなかったことも、あったんですけどね

明日は、天気いいみたいだし~
私の悪い虫が動き出す・・・コソッとお出掛けしよっかな


ではでは、昨日の話

夕方、リーダーと電気屋さんへ行く準備をしてたら・・・

ピンポーンと


私の一番幼いお友達

DSCF4825


ナナちゃ~ん
遊びに来てくれた

DSCF4824修正


好き好き~
お顔、★マークで隠してますけど・・・
迷惑そうだった
はじめの片思いだな


ナナちゃんのお供に


DSCF4832


豊満なオチリ


DSCF4831


モモちゃ~ん


も一緒に

初めて、我が家に来てくれた

最初は、クンクン探索して
はじめ&おわりに、ビビりながらも遊んでた






DSCF4836

(左から、おわり、はじめ、ななちゃん)

ナナちゃんとボール遊び・・・のはずが


ボールを追いかけることもなく(普段は、ボール遊びしてるみたいなんやけど)
観客になってた

おわり独占
圧倒してたみたい

おわりだけ(はじめは、追いかけてるけど)ボールゲットして、ご満悦~で
車の下で、勝手に休憩



DSCF4817


モモちゃん、何してるん?

とばかりに、覗くけど・・・

体、入らず

大丈夫、はじめも、入ら・・・イヤ、入れないから~

車高が、低いからね~といい訳しておこっと



そんなこんなで、1時間程、3コギ飼い気分を味わって


電気屋さんへ


はしご



また照明器具購入・・・普段、使ってない部屋の
エアコン取り付け本格始動により
今週末、見積もりに

瓦・エアコン・地デジ・・・


エアコン取り付けは、うれしいけど、大金が、飛んでいく~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

かわいいお友達のお供のワンコもコギなんですね~
うちの住んでる地域ではコギ飼いあんまりいないんです。
出掛け先でコギを見かけるとついつい目で追ってる私です。
もちろんオチリもチェック済みですけど・・・

我家も昨年から電化製品が壊れていってます。
10年経つのでそろそろなんでしょうが。
この時期はワンコ関係もかかりますもんね。
狂犬病、ワクチン行かなくちゃ。

Re: タイトルなし 

> かわいいお友達のお供のワンコもコギなんですね~

そうなんですよ~♪
唯一、ご近所さんで遊べるコなんですf^^;

> うちの住んでる地域ではコギ飼いあんまりいないんです。
> 出掛け先でコギを見かけるとついつい目で追ってる私です。
> もちろんオチリもチェック済みですけど・・・

私も♪
仕事で、市内・隣の市と、結構、いろんな所へ行くんですけど
コギと遭遇すると、テンションあがるし、オチリチェックは、欠かしません(^O^)v

> 我家も昨年から電化製品が壊れていってます。
> 10年経つのでそろそろなんでしょうが。

10年目安っていいますもんね~
うち、これも重なったら・・・破産だ(笑)

> この時期はワンコ関係もかかりますもんね。
> 狂犬病、ワクチン行かなくちゃ。

そうなんですよね~
はじめ&おわり関連については、私のパート代なんですよ~
はじめ&おわり基金にしてます。はじめ達の為なら働ける~♪(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりにデジイチ出動】へ
  • 【上野城へ行くでござる、ニンニン♪】へ
