コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 勝手に観光大使♪ 我が家へようこそ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

久しぶりにデジイチ出動

 
 勝手に観光大使♪ 我が家へようこそ♪
2回目更新で~す


1回目更新直後


リーダー、目覚めた

ホッ、危機一髪


今日は、久しぶりにデジイチ出動


なぜかって?



それは・・・

DSC_0006


我が家のさ・く・ら

ようやく開花したのです
普段、使ってるデジカメでは、撮れないので

幹から直に生えるなんて

DSC_0004


まだ満開には、ほど遠いんですけどね



そんな中、リーダーは、

DSC_0028


屋根の上~

瓦の点検中


どうやら・・・補修工事しないといけないみたい。
さすがに、リーダーでは、無理なので、業者さんへ発注

大金が飛んでいく~

点検ついでに


DSC_0029


ボールが、4個程、屋根にあったので、取ってもらった

屋根越えボール遊びのつけ



点検後

またタケノコが生えていたので、掘ってもらったら

リーダーが持ってる事を知ったはじめ


DSC_0012


それ、ボクの~でしょ


って、違うのに、ついていく~


こうやって見上げてる姿って、かわいいですよね~
でも、その目線は、人でなくて・・・食べ物ってのが

DSC_0013


ショボ~~~ッチリ

タケノコゲットならず

DSC_0027


ゲット~

うれしそうに、走ってくるおわり

って、皮ですから~~~

おわりは、食べることせず、おもちゃになりますけどね


DSC_0025


男前チック写真


やっぱり、デジイチは、きれいだな~



夕方、出掛けようとすると、うれしいお客様

それについては、また明日

勝手に観光大使のつづきと2本立て~で、更新予定です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

コンデジの操作もままならない私には
デジイチはいまのとこ考えられません。
幹から桜は珍しいですね~
散る前にさくら(うちの犬)と桜のコラボ撮りたいと思ってます。
見上げてるその先は食べ物?わかります。
うちのある写真はほとんど見上げてる写真ばかり(汗)

Re: タイトルなし 

> コンデジの操作もままならない私には
> デジイチはいまのとこ考えられません。

実は、私も両方、使いこなせてませんf^^;
感覚で♪(笑)

> 幹から桜は珍しいですね~
> 散る前にさくら(うちの犬)と桜のコラボ撮りたいと思ってます。

さくらちゃん&桜のコラボ、楽しみにしてますね~p(^。^)q

> 見上げてるその先は食べ物?わかります。
> うちのある写真はほとんど見上げてる写真ばかり(汗)

コギは、食い意地が(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【勝手に観光大使♪】へ
  • 【我が家へようこそ♪】へ
