コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 かい~~~の♪ 久しぶりにデジイチ出動



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

勝手に観光大使♪

 
 かい~~~の♪ 久しぶりにデジイチ出動
今日は、予定通り、毎度の庭遊びです

リーダー、お昼寝中

その隙に、更新




我が市の一押しイベント


NINJAフェスタ2010←観光案内は、こちら

昨日は、同僚&お子達とはじめ&おわりで、これを楽しんできました。


4月からGWまでの期間限定イベント。
一番、観光客が、我が市に、集まる期間のはず。

はじめ&おわりは、何回、ニンニンしてきただろう。
かれこれ4年目

ここ2年は、コギちゃん十数頭と変身してきた

・・・

今年は、予定なし


ではでは、昨日の模様をお届け~


同僚と13時に待ち合わせ

私が向かってる道中に、すでに着替えを終えてた
慌てて


変身



DSCF4745


はじめ・・・怒るし嫌がるしで、服だけ着用
おわり・・・嫌がるけど、無理やり着用

慌てて同僚との待ち合わせ場所へ


ご対面




DSCF4746


正装しないとね~
頭巾装着・・・ちとツリ目

お子達も、乱れ直し中


まずは、みんなで記念撮影


DSCF4750



同僚のお子達
姫(赤)小学二年生&太郎(紫)年長さん

姫、いい笑顔だけど・・・恐る恐る、おわりにタッチ中

あっ、はじめが写ってない

お子達、はじめを怖がるので、なかなか撮れず
うま~い具合に、はじめが動いたので



はじめ&おわりの対照的な顔をお楽しみください

DSCF4754

DSCF4755

DSCF4756





DSCF4749


凹んでら~~~

DSCF4747


覚えておきなさいよっ



毎年、いろんな凹み方を披露してくれるおわりです。



つづく 



ここ2年のニンニンオチリ祭り♪を



2009年ニンニンオチリ祭り♪
2008年ニンニンオチリ祭り♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

コメントありがとうございました。
伊賀と言えば忍者ですもんね~
ワンコ達の衣装かわいい。手作りですか?
こうやってワンコも人間も一緒に参加出来るイベント
初めて聞きました。
初コメで書くの止めてたんですが実は私もオチリフェチです。
コーギーの好きなところってプリプリおけつな所。
これからもオチリ盛りだくさんでお願いします。

Re: タイトルなし 

> コメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ♪

> 伊賀と言えば忍者ですもんね~
> ワンコ達の衣装かわいい。手作りですか?

これレンタルなんですよ~
人もワンコも、700円で借りれます
かれこれ、数十回借りてるので、リーダーに、作ったらと嫌味いわれますけど(-_-;)

> こうやってワンコも人間も一緒に参加出来るイベント
> 初めて聞きました。

去年は、ぽちたまの撮影部隊に遭遇もしたんです(^O^)v

> 初コメで書くの止めてたんですが実は私もオチリフェチです。
> コーギーの好きなところってプリプリおけつな所。

ほんと、かわいいですよね~♪たまりません!
プリプリ歩く姿が、また何とも言えません(#^。^#)

> これからもオチリ盛りだくさんでお願いします。

は~い♪
日々、追いかけてますからね~
オフ会は、オチリ祭りと称して、オチリばかり撮ってます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かい~~~の♪】へ
  • 【久しぶりにデジイチ出動】へ
