コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 スモモッチリのセクシーアピール(^m^) 勝手に観光大使♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

かい~~~の♪

 
 スモモッチリのセクシーアピール(^m^) 勝手に観光大使♪
今日は、リーダーは仕事の日


コソッとお出掛けではなく、オープンに、出掛けてきました


「会社の人」と出せば、O.K
同僚とそのお子達とはじめ&おわりと遊んできました


それについては、また後日


是非とも見てもらいたい動画



お風呂上がりのはじめバージョン




 


動画タイトル


かい~~~の


いつも、マッサージチェアで、こんなことしないのに
いい演出してくれた




 


はじめ&おわりの共演で

最終的には、激しい動きのはじめに焦点あっちゃったけど


タイトルつけるなら


エビ反り


こんなに激しいの、はじめて

明日から、しばらくこのネタ続きます

ニンニン


我が市のイベントに、行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

はじめまして 

はじめまして。せんともと言います。
2歳になるトライカラーのチビコーギーの女の子「さくら」を
飼っています。
ブログを始めた時から素敵なブログだなと
思い読み逃げしてました。
ぜひリンクに貼らせて貰えませんか?

Re: はじめまして 

> はじめまして。せんともと言います。

はじめまして♪

> 2歳になるトライカラーのチビコーギーの女の子「さくら」を
> 飼っています。
> ブログを始めた時から素敵なブログだなと
> 思い読み逃げしてました。

え~~~、素敵だなんて~
ありがとうございます(#^。^#)

> ぜひリンクに貼らせて貰えませんか?


ぜひぜひ♪
こちらも、遊びにいかせてもらいますね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スモモッチリのセクシーアピール(^m^)】へ
  • 【勝手に観光大使♪】へ
