コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 年の差1歳やけど・・・ かい~~~の♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

スモモッチリのセクシーアピール(^m^)

 
 年の差1歳やけど・・・ かい~~~の♪
2回目更新で~す


リーダーの帰るコールが、まだないので
何時になるんだろう

時間が遅くなるにつれて・・・晩ご飯、作りたくない(←ただでさえ、普通に帰ってきても、イヤなのに


仕事は、無事に済んだけど・・・なんだか疲れた
でも、次の仕事は、来週金曜日
ロングバケーション



庭遊び後は、お風呂タ~イム


残念ながら、入浴シーンは、ありませんけど・・・って、見たくないっか


お風呂後の模様




我が家は、自然乾燥です



ドライヤーで、きっちり出来たらいいんだけど・・・逃げまくる
追いかけまわす、体力が私にはなくて

その分、タオルドライしっかりと





 

スモモッチリ


セクシーアピール


どんなに、オチリを撮りたかったか~~~

私が動くと、おわりも動くもんな~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【年の差1歳やけど・・・】へ
  • 【かい~~~の♪】へ
