fc2ブログ

コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

未分類

フリーズしなかった♪

 
 素敵な体勢で♪ 寒がりさん・・・のはずなのに・・・
今日は、1週間振りの仕事でした
たまに働くと、疲れが・・・


ぐ~たら癖って、すぐ身についちゃう

明日も仕事なので、頑張らなきゃ


昨日は、節分ということで



DSCF4085



我が家にも、鬼さんが居ました


この黒い体


そうです、おわりです


いつも、このお面は、はじめ役なのに・・・役、放棄


おわりちゃん、代役に抜擢~


が、このおわり、服から被り物まで、すべて、装着後・・・フリーズしてたのに


DSCF4080


今回は、大丈夫だった
動き回ってた・・・嫌がってただけっか

でも、成長・成長


DSCF4093



ご褒美配給待ち

目がキランキラン


ただでは、あげませんよ~


DSCF4101


大きいお面あきらめて、小さいお面で


おわりちゃんも、大きいお面は、大き過ぎるので・・・




DSCF4088



福娘さ~ん・・・って、大きい鬼さんとダブル装着

このあと、リーダーが豆まき役・・・が、まき過ぎ~

DSCF4106


年の数以上に、お豆さんを食べた、はじめ&おわりでした


・・・去年の教訓として

豆まき前に、私は、自分の年のお豆さん、食べておきました
去年は、あとに食べようと思ったら・・・年以下の豆しかなかった



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっと応援、お願いしますっ
スポンサーサイト






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵な体勢で♪】へ
  • 【寒がりさん・・・のはずなのに・・・】へ