コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 まさかの入水 スモモッチリのセクシーアピール(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

年の差1歳やけど・・・

 
 まさかの入水 スモモッチリのセクシーアピール(^m^)
今日も、仕事で~す

でも、出勤が10時出勤なので、その前に更新

昨日の仕事は、散々でした
私の仕事は、訪問入浴介護サービスなのですが

水難の相が出てたみたい
靴下ビショビショ

先輩に靴下借りた
ストックは必要だと感じた日でした

なんだか、腰も痛いし・・・


今日の仕事は、無事に済みますように


コソッとお出掛けには、まだ続きが


移動時間が40分程あったので
車で仮眠を取ったはじめ&おわり


すっかり家に着くと、パワー温存してたみたいで

また庭遊び続行





 


おわりのスタミナには、脱帽
あんなに歩いたのに~

はじめは・・・


でも、フリスビーよりも、私の元へ
そのくる様が、かわいくって~

許す

年の差1歳
アラフォーとアラサーの違いは、大きいな~


ほんと、最近、体力の衰え感じるアラフォーな私でした

はじめ、お互い、頑張ろうなっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まさかの入水】へ
  • 【スモモッチリのセクシーアピール(^m^)】へ
