コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜ まさかの入水



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

「A」

 
 久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜ まさかの入水
3回目の更新で~す
2回目から見てね


私にとって、いいこと


ピーンと来る方も、居るでしょうね~
予想通りだと思います




DSCF4732修正


フリスビーを持ってくる、おわり

はじめの姿は???


「この辺」に注目

見えますか?

DSCF4733


ちょっとアップ

ちら見せアンヨ



プレイバック


DSCF4723修正


葉っぱの間から、こんにちわ~


黄色いボロボロフリスビーが、葉っぱにIn


プレイバックパートⅡ

DSCF4734


枝をかき分け

フリスビーを取りだそうと、頑張るはじめ






DSCF4735


力尽きた


フリスビーを持ち出すことが、出来なかった



おわりは、最初から何もせず、私が取るのを待ってるけど
はじめは、大好きなボロボロフリスビーの為、とりあえず、頑張る


んなわけで、私にとっていい画像がゲットできた訳です


DSCF4736



人文字ならぬワン文字


見事なAラインだな~


それにしても、なんで、こんなにオチリがかわいいんでしょ




そんなこんなで、フリスビーにボール遊びに、大満足の庭遊びでした
すっかり今は、爆睡中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜】へ
  • 【まさかの入水】へ
