コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 何やってんだ!Byはじめ 「A」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜

 
 何やってんだ!Byはじめ 「A」
本日2回目


1回目更新後、窓を見たら・・・
やっぱり、はじめが居た


フリスビー



フリスビーは、いつもランでしてるんですけど
そこには、問題があるのです。


はじめ&おわりの為に、立ち上がりました、私


DSCF4737


before


DSCF4739


after


DSCF4740



スッキリンコ



今月の3連休に、あまりにも強風過ぎて、木がポキっと折れてしまった
その木が、ランに放置


フリスビーをするのには、かなり邪魔な存在

コントロール不能なボロボロフリスビー、葉っぱにInすること、たびたび

はじめ&おわり・・・不完全燃焼だったり


木の枝をポキン・ポキンと素手で




・・・


な~んて事はできませんけど

ハサミを使って、チョッキン・チョッキンと枝を切り落として
スッキリさせてみました



でも、私にとっては、この木は、いいシチュエーションを出してくれてた





写真が多くなっちゃうので、それについては、このあと3回目のブログにて

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【何やってんだ!Byはじめ】へ
  • 【「A」】へ
