コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 どこでも、天然温泉化・・・(泣) 久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

何やってんだ!Byはじめ

 
 どこでも、天然温泉化・・・(泣) 久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜
今日は、休み


おとなしく、庭遊び中です

午前中に、買い物へ

そこで、お値打セール中だったので、思わず買っちゃった


占いへ行った時、家の中に、グリーンを置きなさいと言われてて
ず~っとは、気にはなっていたんです
ようやく、小さいものだけど、置くことができた

これで、我が家は安泰か?



安泰であって欲しい


DSCF4712


多肉ちゃん達

DSCF4713


パキラちゃん

実は、結婚祝いに、実兄から大きなものを貰ってたんだけど・・・即行、枯らしちゃった


全然、大きさも及ばない小さなものだけど・・・リベンジなるかっ

DSCF4716


西郷さんのお供
ちなみに、これは、鹿児島土産で、焼酎が入ってたんだけど、もう空っぽ
我が家のオブジェ


こうやって、写真を撮ってると
視線が・・・

DSCF4711


ボクと遊ばないで、何やってんだ



と、しぶ~い顔して見ていたはじめ



大好きなフリスビーで遊んでました


ただいま、クールダウン中


けど、もうボチボチ催促きそうなので、庭へ繰り出さなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【どこでも、天然温泉化・・・(泣)】へ
  • 【久しぶりの肉体労働(-。-)y-゜゜゜】へ
