コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ロングリードで、テンテコマイ 何やってんだ!Byはじめ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

どこでも、天然温泉化・・・(泣)

 
 ロングリードで、テンテコマイ 何やってんだ!Byはじめ
今日は、1日、仕事してました

リーダーからの帰るコールを受け、
今のうちに更新

晩ご飯は、昨日の残りと卵料理だもん

ちなみに、昨日は、モモのから揚げ&手羽のからあげ(塩コショウ味&カレー味)

O.Kよね?


ではでは、つづき~


よく歩いたはじめ&おわり

のどを潤さないとね~

DSCF4607



というわけで、調度、いいところに、きれいな湧水が





DSCF4601


普通に飲んでくれたらいいのに・・・




DSCF4600



やっちまった



どんな大きさでも、天然温泉化してしまうはじめ

喉を潤すのと同時に、浸かって、クールダウン



はぁ・・・


これにて、お風呂決定



あとは、諦め




オチリ撮影



DSCF4602


セクシーショット



DSCF4603


もういっちょ

左アンヨが、ポイントよ



おわりは、浸かる事はしないんですけどね~

水溜り散歩で、おなかはドロドロ



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ロングリードで、テンテコマイ】へ
  • 【何やってんだ!Byはじめ】へ
