コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 アラフォーだもの♪ どこでも、天然温泉化・・・(泣)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ロングリードで、テンテコマイ

 
 アラフォーだもの♪ どこでも、天然温泉化・・・(泣)
今日もまた、お昼から仕事
晩に、雨が降ったようで、はじめ&おわりは、散歩だけ~


まだ時間があるので、更新

昨日、出掛けなくてよかった


というのも、リーダー、帰りが遅くなると言って、仕事へ出掛けたのにも関わらず、15時半頃帰ってきた
まったく~、私たちの時間が~

で、また別件で小さな勃発があり(←伏せておきます・・・最近、グチが多いし・・・って、またすぐ書くような気がしますけど


18時ころ、晩ご飯
すきっ腹に3本


すっかり、まわってしまった
19時
今日、起きたの、8時
どんだけ~


でも、目覚めスッキリ
疲れがたまってたらしい


ではでは、つづき~


DSCF4585


川を眺める、はじめ&おわり

散歩道へGO

DSCF4586


前日まで雨が降ってたから、こんな水溜りが

はぁ・・・心の声

DSCF4588


森林浴

自然に癒されておきました


途中、階段があったので、のぼったら・・・

はじめは、ついてきたのに

おわりが・・・


DSCF4589


「ここがいい~」

と全くのぼる気配なく


おわりと格闘してたら・・

今度は、はじめが・・・


DSCF4590


「絡まったんやけど~」

といつものポーズで休憩中


ロングリード、こんな時大変

障害物があると、それを避けないといけないし~

一人あせっておりました


DSCF4593


こんな感じで散歩続行


来た道を戻り

ようやく

DSCF4596


合流

いろいろと大変やったけど、いい散歩道でした



散歩道と思っていたけど、
ここは、昔、水路だったみたい

DSCF4597


戻る道中に見える、川&吊り橋



そして、戻る道中、新たなる事が



つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アラフォーだもの♪】へ
  • 【どこでも、天然温泉化・・・(泣)】へ
