コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 渡ってる気分になるかな? ロングリードで、テンテコマイ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

アラフォーだもの♪

 
 渡ってる気分になるかな? ロングリードで、テンテコマイ
リーダーは、週末仕事って言ってたけど、自治会の総会でてから、仕事へ行くって言ってたのに・・・
今朝になって、変わりに行ってくれって

まったく~


自治会の総会、無事、終了
任期は2年で、今年入れ替え。
役員選出で、危なかったけど・・・
立候補してくれた人が居て、難を逃れた

ほっ

お昼前に終わったので、どこ出掛けよっ←ここぞとばかりに、遊ぶことしか考えてない私

でも、天気が春の陽気とは言い難い

晴れてはいるけど、風が強い


悩んだあげく・・・


庭遊び~

これから、いい季節になるわけやし~
風が強くない時に、出掛けよっと



フリスビー、ボール遊び~で大満足
ただいま、休憩中


の更新です


ではでは、つづき~
いったい、いつまで、コソッとお出掛けネタが続くんだろう

もう少し、お付き合いを~


吊り橋を満喫したら、
来た道を戻らなくてはいけない


というわけで・・・

DSCF4573


下るダブルッチリ



が、いつもと違ったはじめの一面が

DSCF4571


振り返る~

今までやと、ロングリード、最長まで伸ばして、前を行く~はじめやったのに
この時は、私の近くで、私の動きを様子見ながら、下りてたんです


体力に自信があった私なんですけど、最近、体力の衰えを感じるこの頃

心配してたんかな
アラフォーだもん

DSCF4579修正


まぁ、おわりはというと・・・

わが道をいく~


階段下りて、次は、右方向へ

DSCF4580


川沿い散歩

DSCF4582


勝手に勘違いしてたけど、この遊歩道を歩いておかないとね~


右真ん中方向に注目


何か見えますよね~

DSCF4583


止まると、このポーズ


はじめも、人間で言うと、アラフォーだもの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【渡ってる気分になるかな?】へ
  • 【ロングリードで、テンテコマイ】へ
