コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 一番こたえたのは…私 アラフォーだもの♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

渡ってる気分になるかな?

 
 一番こたえたのは…私 アラフォーだもの♪
昨日、仕事の移動中に

虹




これ1つだけしか写ってないんですけど、ダブルだった
もう1つは、うっすらだったから写らなかった


昨日、リーダーと同時刻に帰宅
庭でゴソゴソしてたから、私の方が、早く家の中に入れた

何してるのかと、思いきや・・・


たけのこが、出てたらしい

こんなに早かったっけ


週末、仕事~

と昨日、報告を受け


さてさて、今日は、どこいこっと考えながら


朝、待てど暮らせど、起きてこない

起きてきたら・・・

ご飯食べて、出発したのは、12時頃



というわけで、ロ~ング散歩
約2時間


明日は、自治会の総会があるから、庭遊びかな
天然温泉(水溜り)がなくなってますように


ではでは、つづき~

アスレチックゾーンまで、ノンストップだったので、ベンチにて休憩(私)

DSCF4556


即行、このポーズ

DSCF4557


バテバテ~


アスレチックゾーンに戻ってきたということは、また吊り橋を渡らなくては



 

動画でどうぞ

渡ってる気分になりました?


2コギッチリを追いかける私

橋の真ん中で、しゃがみ込む

DSCF4563


何してるんと戻ってくる

ため、ダブルッチリ断念


DSCF4569


吊り橋を違うアングルで撮影しようと場所探し

DSCF4566


私が止まると、即行、このポーズで寛ぐはじめなのでした


ちなみに、今日の散歩も、こんな感じで休憩を取ってたはじめです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【一番こたえたのは…私】へ
  • 【アラフォーだもの♪】へ
