コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 山あり谷あり遊歩道 渡ってる気分になるかな?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

一番こたえたのは…私

 
 山あり谷あり遊歩道 渡ってる気分になるかな?
久しぶりの太陽


今日は、お昼から出勤なので
ゆっくり散歩できる~

慌てて、準備して

さぁ、出発

さぶっ
北風ピューピュー


1回出たけど、家に戻りたい衝動に

ここ数日、散歩してなかったから、ここは、頑張りました


そしたら・・・


今度は、ポツリ・ポツリと

そのうち本降りに


ビショビショになりながらの朝の散歩でした

はじめ&おわりのアンヨとおなかを洗って、家の中に入れたら・・・やんだ

私は、雨女・・・でも、もしかして、はじめ&おわりが雨男&雨女やったのかも


ではでは、つづき~


下ったら・・・次にくるものは、やっぱり上りが待っている~

DSCF4548


急に疲れを見せ始めた、はじめ

おわりとの距離は、こんなにも離れる

DSCF4551


途中、灰皿発見

2.3箇所にありました。
はじめ・・・いっぷくタイム期待してたけど・・・


私のライター・・・ガス切れ

私が一番、いっぷくしたかっただけ





 

おわりが居なかったら、間違いなく散歩スト起してるような気がします

おわりに着いてかないとと頑張るはじめなのでした・・・


イヤ、逆気だろ


カカア天下だもん、仕方ないっか

上りきると、今度は少し下り

DSCF4555


これで、ようやく対等な場所へ


ゴールが見えた

DSCF4558


アスレチックゾーン



DSCF4537修正


私の勝手な想像で、絶対、川に出るんだと思ってた

そして、ハァハァとはじめ以上に頑張って歩いたのに~


意外とキツイ、山あり谷あり遊歩道でした


つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【山あり谷あり遊歩道】へ
  • 【渡ってる気分になるかな?】へ
