コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 犬は喜び、庭駆け回る♪ フリーズしなかった♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

素敵な体勢で♪

 
 犬は喜び、庭駆け回る♪ フリーズしなかった♪

昨日は、はじめの最高の一日で、幕を閉じる予定・・・


が、


最後の最後に、やられてた


晩は、普段は、TVを見てる我が家

晩酌で、いつもよりも飲み過ぎたリーダー


調子にのって・・・


はじめを抱っこしながら、好きな音楽を聴きだした

まぁ、ここまでは、いいんですけど



急に、ボリューム

私も耳をふさぎたくなるような程に


スピーカーの前にいたリーダー
はじめ、メッチャ、ビビってしまった


普段、抱っこの要求なんてしないのに・・・
そして、私が動くたび、ついてくる

私は、幸せだったけど



はじめの耳、大丈夫かな~?



昨日の雪遊びより


DSCF4026



DSCF4024


大好きなフリスビーIn 雪上



問題があった







DSCF4020


雪の上だと、取れにくいみたい

そして、体力消耗も早いみたいで

DSCF4014


素敵な体勢で、死守してた



もちろんバックにまわった私


DSCF4016


栗饅頭 In 雪上





今日の役・・・晩に備えて、仮眠中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【犬は喜び、庭駆け回る♪】へ
  • 【フリーズしなかった♪】へ
