コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 吊り橋散歩♪ 一番こたえたのは…私



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

山あり谷あり遊歩道

 
 吊り橋散歩♪ 一番こたえたのは…私
今日は、1日
午前中でやむと思っていたのに・・・今もなお

どんだけ~


そんな中、仕事してきました
リーダーの帰りが、私よりも早かった

でも、機嫌良く晩酌開始してたので、よかった
これが続くと・・・
明日も仕事で、遅くなりそうなので、先手必勝、申告済み

そうそう、昨日の怒られるかものつづき~



家計簿チェックには、何も触れず
でも、忘れたころが怖いけど

プリンターを手にして帰ってきた
これは、予約してきたと聞いていたけど
その他に、照明器具も買ってきてた


お金を貯めないとって話してたばかりなのに・・・
夜、めったに付けない部屋の照明を買ってきた



ではでは、コソッとお出掛けのつづき~


DSCF4539


吊り橋を渡ると、こんな階段が
アンヨの短いコギちゃんにやさしい階段

ちょっと進むと、二手に分かれ道


DSCF4540


右へ行くと、アスレチックゾーン

ここへは、はじめ&おわりも一度来てます

なので、行ったことのない道へ


DSCF4541


遊歩道になってます



結構な急斜面




 

体重が重いはじめ・・・重力か、オチリフリフリ率高し

おわりは、ふつうに、いつも通りに、飛ばす飛ばす


下り坂があるってことは・・・


次なる試練は



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【吊り橋散歩♪】へ
  • 【一番こたえたのは…私】へ
