コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 柄にもない場所へ 山あり谷あり遊歩道



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

吊り橋散歩♪

 
 柄にもない場所へ 山あり谷あり遊歩道
あ~あ~、今日も雨

雨だとテンション下がります
そして、今日、怒られるような気がします


エアコン取り付け本格的始動により
リーダーによる家計簿チェックが入りました

食費等の細かいものではなく、光熱費、そして、毎月必ず引き落としされるもの
エクセルで、表を作って帰ってきて
これに、数字を入れろと

昨日、12時近くまで、過去2年分入れて、リーダーに渡し、私は就寝(朝は、毎度ながら、起きたら居なかった


その中に、携帯代も欄があって
一番安い料金プランにしてるのに・・・2台で月々7000円から10000円まで料金が掛ってる
リーダーは、会社の電話もあるので、帰るメールくらいしか使ってない・・・ほぼ私の使用料

絶対、そこをついてくるような気がする~

クワバラ・クワバラ



気を取り直して、コソッとお出掛けのつづき~




 

動画も撮ってたので、階段を上るッチリ


上るとそこには


DSCF4528


吊り橋~

DSCF4529



はじめ&おわりは、お知り合い・・・イヤ、オチリ合い(お尻合い)


たまには、お顔で記念撮影と思って
瞬間をねらってたんですけど・・・



DSCF4530


はじめ・・・撮影拒否

今まで、オチリにフューチャーし過ぎてるからか・・・



なので、


DSCF4533


ロングリードに付け替えて、吊り橋散歩

DSCF4535


吊り橋からの光景

癒される~


つづく



今度は、谷瀬の吊り橋へ行きた~い





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

川っていいよね~ボーっと見ているだけで癒されます

谷瀬へレッツゴーv-220

Re: タイトルなし 

> 川っていいよね~ボーっと見ているだけで癒されます

水辺、最高!

> 谷瀬へレッツゴーv-220

実行できたらいいんですけどv-10
のってきてくれるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【柄にもない場所へ】へ
  • 【山あり谷あり遊歩道】へ
