コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 予定外♪ 吊り橋散歩♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

柄にもない場所へ

 
 予定外♪ 吊り橋散歩♪
あ~、雨
お昼頃かと思いきや・・・朝から


というわけで、はじめ&おわりと、まったり1日家の中~です




昨日のこと



リーダーが、「榊原行くかっ」と
我が家は、週末、リーダーの一声で、行き先が決まります
でも、予定外のお出掛けは、うれしいので、何も文句は言いませんけど
はじめも、「ドライブ」という言葉で、テンション



私の中で、榊原に遊べる所あったかな~?と考えたけど、思いもつかず
まさか、温泉?



・・・



着いた先は


DSCF4704



ルーブル彫刻美術館&大観音寺

洋と和の場所でした

ここ入館料セットで、2000円
別々で買うと2500円で、500円得になってるみたいやけど


私・・・柄にもないところへ来ちゃった


ルーブル彫刻美術館は、写真撮影は、NG

大観音寺にて

DSCF4673修正


時価5億円らしい


右手で1回撫でて、金運アップ
左手で2回撫でて、長寿

しっかりと撫でてきました~
これで、ドリームジャンボもらったぞっ

DSCF4677


純金大観音

電車からでも、少し見えてたけど、こんなに大きいとは
パンフレットによると、世界一の高さらしい



DSCF4679


見終えてから、ようやくはじめ&おわりタ~イム

・・・


って駐車場ですけど


DSCF4684修正


かえる音楽隊と記念撮影

観光客が気になって、警戒中な顔してますけど


DSCF4690修正


ルーブル彫刻美術館の前でも記念撮影

DSCF4691修正


ここでも、観光客がきになるはじめ&おわり


うまくカメラ目線で撮れない

遅めのランチ、イヤ、早めの晩ご飯を食べ
温泉街を通って帰路へ

帰ってきた時、まだ明るかったので、はじめ&おわりと庭遊び


今回のお出掛けは、どうやら、榊原温泉がどこにあるか下調べしたかったらしい
日本三大美人の湯・・・入らねばっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【予定外♪】へ
  • 【吊り橋散歩♪】へ
