コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 偶然に、うれしい出会い♪ 柄にもない場所へ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

予定外♪

 
 偶然に、うれしい出会い♪ 柄にもない場所へ
今日の午前中に、業者さんがきた


我が家・・・エコキュート







我が家の電気代・・・メッチャ高いんですよ~
二人暮らしなのに・・・
説明をきくと、1万ちょい浮くんです
お風呂準備、楽できるし~


私は、決まりや



と思ってたのに・・・

リーダー建築屋さんしてるので、いろんな知り合いが居たりとか、何掛けで入るとか・・・
予備知識が多くって


この話は、なしになりました


でも、その代わりに、クーラー取り付け、本格的始動
今まで、暑い夏を、扇風機だけで、乗り切ってた我が家(窓全開にすれば、風通りがよくって~
今年の夏は、快適に過ごせそう


お昼前に、業者さんは帰って行ったので

さて、庭遊び


と思ったら・・・



DSCF4694


箱乗りはじく~ん

DSCF4702



風を感じていたい


・・・



DSCF4692


アンヨは、おわりの体の上


その次には

DSCF4696


アゴ枕にしてみたり~


度が過ぎたみたいで、おわりに一喝され

DSCF4703


ビビりッチリ


予定外に、お出掛けできた



つづく


今週も、何事もなく済んで、よかった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【偶然に、うれしい出会い♪】へ
  • 【柄にもない場所へ】へ
