コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 コソッとお出掛け♪ 予定外♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

偶然に、うれしい出会い♪

 
 コソッとお出掛け♪ 予定外♪
強風&黄砂が、すごかった本日


やっぱりお出掛けもなく

ふつ~うに、散歩にて終了



でも、今日は、お出掛けしなくてよかった出来事が~
なので、昨日のつづきは、また次回

DSCF4661


散歩時に

DSCF4660


ナナちゃ~ん、久しぶり~

私の一番年下のお友達(小学生)そして、はじめのだ~い好きな女の子に会ったから


DSCF4647


この子のおうちには、コギちゃんが

2月生まれの女の子「ももちゃん」
この前、1歳になったばかり



DSCF4657



こんな立派なオチリの持ち主



ナナちゃんのおばあちゃんに、はじめよりもデカイかもと言われてて
なかなか会う機会もなく、ようやくご対面



デカかった

前、会ったときは、6か月くらいだったかな~
お手手が、太いから大きくなるな~とは思っていたけど・・・ここまでとは


はじめ・・・負けた


DSCF4664


オチリに集中し過ぎて、毎度のこと、いいお顔の写真が・・・

はじめに警戒中


少しだけ、一緒に散歩

あまりにも強風で、風の音に、ビビったももちゃん
「もうおうちに帰る~
と自宅方向にて、ストを

バイバイしました


はじめ&おわりは、そのままお散歩続行
ロ~ング散歩しておきました


家に戻って、ふと見ると異変



DSCF4672


木が倒れてた


この強風にやられてた
幹が少し腐ってたみたいで、ポキっと


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コソッとお出掛け♪】へ
  • 【予定外♪】へ
