コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 明日、晴れるかな~?仕事行くかな~? 偶然に、うれしい出会い♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コソッとお出掛け♪

 
 明日、晴れるかな~?仕事行くかな~? 偶然に、うれしい出会い♪
朝、起きるとリーダーの姿なし

無事に、仕事へ行った模様・・・って、なんだか違うような気がするけど
リーダーに似たのか、私も休みの日は、起きた時が朝
これでも、以前は、起きてたんですけどね~


天気、快晴
洗濯をして~、お風呂掃除して~、朝ごはん、食べて~
出掛けると決めると、テンションもあがるってもん


いざ出発

DSCF4521


もちろん、はじめ&おわりも一緒


今まで、車内フリーだった、はじめ&おわり
この前、掃除したばかりなので、毛だらけになるのも・・・と考えて


ある秘策を思いついた

DSCF4627



丁度いい所に、金具が
これに、リードをカチッと


DSCF4522


これやったら、窓全開でも、安心

絡むこともなく、はじめ&おわりも、ある程度は動ける・・・成功

・・・でも、今までフリーやったから・・・

途中で、思い出したかのように、ピーピーとはじめがなく

何回か繰り返せば、慣れてくれるかな~



目的地、到着


DSCF4524


着いてそうそう、マーキングに勤しむはじめ&おわり


水を求めてやって参りました
水関連が、私の癒し場所

・・・って、写真に写ってない

DSCF4610



川にやって参りました



でも、まず目指す場所は・・・



上方向にある吊り橋(目的地、到着の写真を参照


そこへ行くためには、階段を上らなくては、いけません


私の出番・・・昨日の公言通り激写してきました




DSCF4525


上るダブルッチリ



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【明日、晴れるかな~?仕事行くかな~?】へ
  • 【偶然に、うれしい出会い♪】へ
