コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 今も変わらず戦いを挑む 明日、晴れるかな~?仕事行くかな~?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

掃除事情

 
 今も変わらず戦いを挑む 明日、晴れるかな~?仕事行くかな~?
今日は、仕事で~す

もとい、仕事中
またまた予約投稿です


昨日の掃除つながりとして


今日みたいに仕事の日そして、雨降り・・・


掃除機かけてませんって、自慢気に言うことじゃないっか


掃除機に挑んでくるはじめを室内に、おいたまま掃除機をかけるなんて・・・
掃除機がいくつあっても足りない

ダイソンで、奮発したし


リーダーが購入してきたんですけど

ヒット商品

DSCF4482


なんて名前だろう?

DSCF4481


コロコロ動かすだけ~



そうすると


DSCF4480


ジャーン、毛がいっぱい取れちゃいます



これで、簡単お掃除、完了



ただ欠点として




カーペットの上だけ限定

床なんて・・・


毛の塊が~~~


フワッ・フワッ





DSCF4487


「ボク、これには戦い挑まないよ~(とお~い目)」



うそつきっ


これを持とうとした時、挑みます
でも、コロコロし始めると、大丈夫


ハンドクリーナーと勘違いしてるらしい

もちろん、ハンドクリーナーは、挑みます
大きな音は、ダメですね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今も変わらず戦いを挑む】へ
  • 【明日、晴れるかな~?仕事行くかな~?】へ
